記録と3/8ToDo!
こんばんは!カナです!

20170308002458de8.png

今日はすみません!午後寝ました!午前中部活してる時、寒気と背中の痛さがきまして。家に帰ってから眠くて仕方なかったので、寝ちゃいました(´・_・`)

しかし睡眠不足っぽい感じだったのが、完全回復です.゚+.(・∀・)゚+. 元気!ちゃんと6時間くらい睡眠とって生きていこうかな…。

回復したので今日は国語をちゃんとできました!むしろそれしかやっていませんが!

結果は…うん。古文と漢文がああああ!できないいいい!特に古文!単語の知識が全くございません!なぜこの前のセンター同日模試では古文満点取れたんだ!?国語の先生その2が喜んでくれましが、あれはまぐれでござった。だめでした。

古文は34/50だったんですが、なんか選択肢を読んでどうにか内容をざっとつかんだ感じでした。あと運でここまでとれました。読んでる間全然意味わかんない!

漢文が18/50。うーむ。色々とほんとだめでした。内容をしっかり読んでなかったし。漢文得意なはずだったんですけども!!!

全体的に、古文に時間がかかり過ぎて時間配分が大変なことになりました。後に回した小説と漢文を12分ずつで解くという結構な状況に…。


計画は!まだ!できてない!!困った!!!
明日の朝一で作ります。国語は現代文を消去して、古文と漢文のみにする予定です。

明日のToDo!は、今のところは、

1. その他 計画

のみ!朝に計画して立て直します!明日は午後1時くらいに学校に行けば良いので午前中が長め!有効活用します!

みなさんも睡眠ちゃんととりましょうね。じゃないと私や昨日言った3,4時間しか寝てない友達みたいに、体調崩しますよ〜(今日熱出たらしい)。おやすみなさい!




ランキングに参加しています!今日、なんかふと卒業ソングを聞いてみて、すっごいもう卒業したくなさがきて泣いちゃいました…。まだ高2なのに。でもあと1年しかないんですよね〜。残り少ない高校生活!楽しみましょうね!

受験当日まで、あと354日!
スポンサーサイト
[2017/03/08 00:25 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<3月の計画!週ごとを追記するスタイル | ホーム | 記録と3/7ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |