記録と3/5ToDo!
こんばんは!カナです!

20170304234012829.png

3時間45分でした。4時間いきたかったなあ!時間で考えちゃいかんですけども!単語王、30分くらいで終わるかなと思っていたら終わりませんでしたね〜。やっぱり1回分1時間かかります!数学が〜〜できてない〜〜!

しかも単語王、最終的わからない単語が61個に及んだんです。過去最低記録。いや一番多いという意味。やっぱり1日に2回分を、考えなしにやるからいけないんですよね。朝と夜で極端にわけるとか!した方がいいですね!

今日で考査が終了しました!家庭科結構死にました!まあいいでしょう!(いいのか) 評定5とれることを願ってますけど、あんまり貯金してなかった気もするから微妙。

最近受験勉強進めてれば、必然的に考査もいい点取れるようになってきてる気がします。C英なんてほんとそうでした!全然勉強してなかったけど、単語の書き換えとかが多かったのでいけました。この調子で来年も考査もがんばりたい感じしてます!


東大同日模試の受けられなかった国語、ちゃんとやりました!感想としてはまあ、だめですね。

解答をさらっと見たんですけど、なんかもう…幼稚。そう、幼稚!私の書く文章は幼稚です!文の丸写し感がすごい。そして丸写しだからもちろん要点をまとめられてなくて、本来書くべき内容の半分かそれ以下になってました。評論はすべて。小説は内容的にはまあまあ?捉えてます。幼稚ですが。

そして古文は死にました。敵にかすり傷つけたと思ったら致命傷くらいました。それくらいの出来です。そして漢文は生きました!なんか同じ構造の文の繰り返しだったので簡単?だったのかな?生きたといっても敵のHPを半分にして逃げただけです。それくらいの出来です。

RPG風の例えをしてしまった!最近ゲーム全くしてませんからね!したいけど手芸の方がしたいかな!

答案返却日過ぎたら、学校の国語の先生に採点を頼んでみます!東大の国語は採点めっちゃ厳しい噂を聞いたので、厳しめにしてね!と言ってみたら恐縮しちゃうかなぁ、あのかわいい先生は。(大の男)


はい!では明日のToDo!明日は部活が午後練です!朝いつも通りに早く起きることが、午後練の日の成功の秘訣というか必要不可欠!

1. 英語 単語王フラッシュカード1501〜2000 1,2周目
朝起きてすぐと夜寝る前に。

2. 英語 センター試験過去問2015

3. 数学 センター試験過去問2015(2つ)

4. 数学 FocusGold 1時間分

はい!英語と数学の日!明日の私は理系ですね!センター試験は去年も同日受けたので、やったことのない2015いきます!毎月の初めに解いていきたいな!

ではでは、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!最近ブログ書くのが早くなってきた(*´∀`人 ♪ タイピングはもともとすごい速い自信あるんですが、内容に迷って…今まで30分は絶対でもっとかかってました。でも近頃は15分くらい♫ 早く書いた方が負担にならず、続けられそうです!これからもよろしくお願いします!

受験当日まで、あと357日!
[2017/03/05 00:03 ] | 高校2年生 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<記録と3/6ToDo! | ホーム | 記録と3/4ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://utokyo2goukaku.blog.fc2.com/tb.php/96-e717c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |