記録と3/3ToDo!
こんばんは!カナです!

20170302234655dcf.png

予定通り、16時までは結構ちゃんとやりました!保健の方があんまり覚えられてなくて不安です!地学はたぶん大丈夫!

さて!何で遊んだのかというと…手芸です!もう全部手芸です!17:30まで昼寝しちゃって後悔しつつ初め、今さっきまでやってました〜.゚+.(・∀・)゚+.

20170302234658ceb.jpg

できたもの。ミシンに初挑戦でシュシュ作りましたよ…!プレゼント用です!でもちょっと満足いく出来ではなかった…。ミシンめっちゃ久しぶりでしたからね〜。そして真ん中の…なんだあのきのこ。なんかきもいぞ。

20170302234657d23.jpg

はめてみました。羊毛フェルトです!まだ作り途中。ダイソーの手作りキットです〜。なかなかに時間かかる。でも楽しい!すごい楽しい!結構かわいいでしょう?失敗例ってすごいからちょっと恐れてたんですけどね、大丈夫そうです。

みんなが作った羊毛フェルトが破壊力あり過ぎwww
こちら、時間があれば見てみてください!ほんっとにすごくて思いっきり笑っちゃいますよ((^∀^*))

全く勉強に関係ない話ばかりしましたね(-∀-) とりあえず私は手芸大好きです。プレゼント用のシュシュをまだまだ作りたいな〜!また7日周期の勉強しない日で遊びたいです!また明日からがんばろ〜!


では、明日のToDo!明後日の考査科目はC英と家庭科です!

1. C英 Reading本

2. C英 色々読み読み(本文音読含む)

3. 家庭科 プリント読み読み

4. 英語 単語王フラッシュカード1001〜1500 6,7回目

5. 英語 ビジュアル英文解釈 焦点2〜4

6. 数学 FocusGold 3時間分
Step Up なら1題15分、Check なら1題10分計算で。でも気分が乗ったらそれ以上やりたいです。

こんな感じで!受験勉強は昨日サボった分の2日分です。7日にも遊ぶために、せっせと今日の分も取り戻していきたいですね!理想は、7日目は次の週の計画のみ!まあ予備日なのでちょっとできない日があってもそこがある、という安心もいい感じだと思います!

明日はひな祭りですね!小さい頃は、この時期わたあめがスーパーに出るんで大好きでした。今はそれよりひなあられが食べたいな!私あのひし形の三色のやつ食べたことないんですけど、どんな味するんですかね??

明日からまたがんばります!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!なんか母から、くるみパン愛を記事に書くと順位落ちるね?と言われたので今日のこの記事も順位を下げる要員かもしれない…(・∀・) まあこれはなんか特別回ですし!昨日予告しましたし!全部読んでくださった方なんかすみません!ありがとうございました!

受験当日まで、あと359日!
[2017/03/03 00:12 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と3/4ToDo! | ホーム | 記録と3/2ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |