皆さんおつかれさまでした!記録と2/27ToDo!
こんばんは!カナです!

受験生の皆さん!ほんっっっとうに終わっちゃいましたね…!全てを出し切ってきたことと思います!おつかれさまでした!!!

同日模試の皆さんもおつかれさまでした!自分の立ち位置がわかる2日間でしたね!

20170227003329e22.png
20170227003331a98.png

私も来年の今日は、終わった〜!!と叫んでいるんでしょうね〜。楽しみだな!まあ今日の感じを言いますと、世界史▲・地理△・英語×といった感じでしたね!解答とか見てませんし!メモもしてませんし!確認のしようがありませんが!

世界史〜ダメ感が100点
第1問は中国史の部分だけ、なんかもう、雰囲気だけ書きました。古代わかんないよ!!
第2問は中国とアメリカ〜だけ〜
第3問は中国とアフリカの事件〜だけは自信ある〜
なんかやっぱりうちの学校が中国史力入れてるだけあるなという感じでしたね!中国はまあまあいける!あんまり好きじゃないのに!

地理〜捏造の神が来た気がする
なんか全体的にすらすらと書けました!4分の3くらい埋まったかな?という感じです!まあ捏造ですが!その証拠に選択問題系たぶん全滅ですから!!

英語〜死でしかない
ええ、もう自由作文しか得点ないんじゃないかなというレベル。リスニング全然聞こえませんし!時間配分わからないし!和訳しかやれてないよ!あとマークを適当にbbbbbbとしたくらいです。本当にやばいです。bはグッジョブのbです。サムズアップ。

東大の問題初見勢には厳しい問題でしたね!そんな人私くらいのものかもしれません!こっからちゃんとやるから!!!


今日の日記としては、昨日の夜腸もみをしたらお腹が空くようになって嬉しい!ことと、風邪は昨日の現状維持って感じです。最近お腹空かなくて体調が悪いせいかなー?と思ってたんですが、腸が固かったようです!そしてリスニングの時咳を我慢するのめっちゃ辛かったです!次は30秒後に始めます→ゲホッゴホッと真剣に急いで咳しとりましたよ。

あと、前に勉強を教えた友達が熱を出したようです。お互いに会った次の日から体調悪くしてるんだが何事Σ(´Д`*)


では、明日のToDo!明後日から考査だし、しかも初日世界史だしで本気で考査勉強しないとやばいやつ。

1. 世界史 山川教科書→ノート
考査範囲読みます!からのノート暗記!

2. 世界史 チェックリスト

3. 世界史 東進一問一答

4. 数Ⅱ リンクabc
昨日思いっきり復習したのでざっと見直すだけ。15分くらいで終わらせたい〜。

5. 英語 単語王フラッシュカード1001〜1500 4、5周目
続けます!

世界史ガチ勢になりきれない感。これまでも結構やってるんですが、今回は本気で満点をとりにいかないと安心できないというか、満点でも安心できない感じなので最後までがんばります!数Ⅱが30点取ってもほぼ評定5確定という、異常なことが起こってるのであまり対策はしなくてOK。でもそんな点取ったら先生を悲しませちゃうから、ちゃんと取ることは取ります。

更新が遅くてすみません!家帰って干しイモ(夕食)食べてお風呂入ったらこんな時間になっちゃいました!さっさと寝ます!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!本当に皆さんおつかれさまでした!受験生の方は明日からパリピしちゃってください.゚+.(・∀・)゚+. 我々はもう1年ありますよ高2の諸君…。がんばりましょうね!


そうそう2/24を最後の1日とした場合、2/23の更新の時点でラスト1日でないといけないことに気づいて1日ずれていたことが判明。幸先の悪さ!

受験当日まで、363日!
スポンサーサイト
[2017/02/27 01:09 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/28ToDo! | ホーム | 記録と2/26ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |