記録と2/26ToDo!
こんばんは!カナです!なんか23時くらいに更新したつもりが、下書きで保存してました!すみません!

201702252316278ad.png

あのですね、ほんっっっっとうにやらかしました。東大同日模試の時間を間違えていて、国語を受けることができませんでした(つД`)ノ もう…悲しい…本当にもう恥ずかしい…。

私バカすぎる!うあああああ!

もう…本番じゃなくてよかったなという感じです…。時間は何度も何度も見て確認します(ToT) もうこんな失敗絶対起こしません(ToT)


と、随分とショックを受けてしまいましたが(↑のは行きの電車で書いた)、今はもう元気です!数学楽しかったー!

第1問だけはなんか解けたかなと思える感じでした!領域の問題と見せかけて(騙されたの私だけか?)、積分からの微分という。これ完全見当外れだったら恥ずかしいんですが、この融合感がすっごい楽しかったです!さすが東大だなぁ!と思いました!

あと、時間間違えてたので、塾で結構待ち時間がありました。そして塾の自習室で待たせてもらいました!そしたらうん、凄いですね…自習室って。みんな静かに勉強してて。当たり前のことですが。周りに人がいて、仕切りはありますがお互いの存在を感じることで緊張感が漂うあの空気…。集中力が高まる空間でした。ちょっと塾いいなと思っちゃうほど。まあうちの学校にも自習室とサテネット室があるんですけどね!積極的に使っていきます。私はサテネットの主となる…!

ということで、私が時間間違えたのも自習室の空気を感じるいい機会を得るためだったんじゃないかと、ポジティブな捉え方をしております。本番でやったら洒落になりませんがね!ショックで引きこもりになりそう!大丈夫です!今日この失敗をやれましたから!今後の模試でも本番でも絶対に確認をしっかりします!


体調の件ですが、だいぶ回復しました。そして何故か、風邪が花粉症に移りました。喉は大丈夫ですが鼻が辛い!


では明日のToDo!いきましょう!明日は英語と地理と世界史!

1. 英語 単語王フラッシュカード 1001〜1500 4周目1戻り読み

2. C英 春休みの宿題(教科書本文)
初見の文をすらすら読む慣らしを直前に!

3. 世界史 東進一問一答 中国史、大航海時代〜
間違ったものにチェックをつけつつ、戻らない一回読み!

4. 地理 教科書 自然地形の範囲
気候まで!読む!

明日は日曜!しっかりがっつり直前勉強して臨みます!

受験生の皆さん、明日で終わりですね!出し切って、最後の受験の試験を楽しんで来てください!私のようなことは絶対にしないように!あるわけないと思いますが!

それでは!ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい🌙←月見えるかな?




ランキングに参加しています!明日の23:59は新月です!お願い事しましょ〜!私はこの春休みに毎日喜びを感じながら勉強したいです!3月の計画も立てなきゃですね!

受験当日まで、365日!
スポンサーサイト
[2017/02/26 01:02 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<皆さんおつかれさまでした!記録と2/27ToDo! | ホーム | 記録と2/25について!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |