記録と2/25について!
こんばんは!カナです!

20170224215939f8a.png

全然できてなくてすみません、体調があまりよく無くなってきました。学校で友達とやっているときはどうにか出来てたんですが、家に帰ってからぐたっとしたちゃいまして…メンタルですねぇ。メンタルの問題ですよね…。自己嫌悪感に苛まれそう。明日模試なのに…!

でも本当に明日体調を崩しちゃうのが一番やなので、今日は早く寝させていただきます。最近負のスパイラルですね。断ち切らないと。考査もありますからね。

明日はいよいよ国公立受験の日ですね!先輩方はここで今まで頑張ってきた全てを出し切り、そして本当に全ての終わりを迎える2日間になると思います。(後期を受ける方はまた違いますが)

真剣に、でも気負わず、試験を楽しんできてください!私も夜に後追いしますよ!楽しみにしてます!

人生楽しむことが一番大事!やらなきゃいけないことも含めて全部、自分の中で"楽しいこと"にしちゃいましよ!

私もちゃんと回復して明日に臨みますね!病気は精神面で何とでもしてやります!

では、この夜はゆっくり休んでください。おやすみなさい!
[2017/02/24 22:10 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/26ToDo! | ホーム | 記録と2/24ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |