記録と2/22ToDo!
こんばんは!カナです!

20170221234635612.png

学校にいる間に数学は終わらず。そして英語も〜1500を2周目までだけ終わらせました!時間的にはまあまあ?いい感じです。昨日までが悪すぎたとも言えますが!4時間は超えたので!まあ大丈夫!本当は6時間行きたいところですよね〜。


今日は既に刻んであったチョコレートを冷蔵庫に放置してたので、重い腰を上げて溶かして固めました。うまくできてそうです。明日切り分けます!そしてクラスメイトに持ってく〜300gは家族では多すぎる〜。

今年はチョコの購入量を見誤りました。多すぎた…。来年はほとんど作りませんね!そりゃそうだ!バレンタインは慶応の受験にほぼかぶります!ということで、私は来年は1月に作ろうかなと思っております。センター終了祝いにちょっとした息抜きとして。チョコ作るの楽しいんですもん…。固体を液体にするのが好き。ホワイトソースも同様に好き。

また勉強に関係ないことしゃべっちゃったああ!しかしまだしゃべります!今日食べたくるみあんぱん!ちょっとくるみの風味がする系あんぱんでした!5段階評価では3くらい!あんぱんとして見ればおいしい方でしたよ!しかしくるみが消された!!


はい!明日のToDo!

1. 英表 ワークブック、シート
最優先事項です。明後日提出〜2時間半くらいかかるかな?

2. 英語 単語王フラッシュカード1101〜1500 1周、1〜500 1周

3. 世界史 東進一問一答 1周

4. 数学 FocusGold p91 C12~15, p112 S14~18
数学の授業の内職に。

意外と今日の分でできてないの多かった。本日から考査1週間前となりました!初日は数Ⅱと世界史!数Ⅱは25点取ってもほぼ確実に評定5という貯金量なので、94点?でぎりぎりな世界史と組になってラッキーです!世界史は満点を目指します!そして数Ⅱも手を抜いていいとは言っても、基本事項の確認程度の試験なので、模試の勉強を通してある程度は取れると思います!というか取りたい!プライドの問題!

英表のワークを終わらせられるか不安ですが、明日もがんばっていきましょう!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!ちょっと喉が痛い!風邪の引き始めかただの乾燥か…。国公立受験生の方々は、今が一番大事な時ですし、体調には十分にお気をつけくださいね!食べるマスクを気休めに!おいしいですよ!そして息抜きにでも、このブログをよろしくお願いします!
[2017/02/21 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | くるみパン2種と2/21ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |