翌日ですみません!
おはようございます!カナです!

昨日は英単語をがんばろうと、睡魔と戦ってたんですが…気づいたら寝てた様です。リビングでやっていたんですが、犬に飛びかかられて(布団かけて欲しかったらしい)、起きたら夜中の1:30。ベッドに行って寝ました…。あの時犬が飛びかかって来なかったら、私は朝まで座ったまま寝てたかもしれません!

寝落ちって怖いですね…。どうすればよかったんだろう?運動でもすればよかったんですかね。

ということで、昨日は英単語を40分くらいしかできてません。申し訳ありません。ほんとスランプだなぁ!奮い立たせて勉強しないとなぁ!

今日も1日、がんばりましょ〜!
[2017/02/16 08:19 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/17ToDo! | ホーム | 高2 1月 進研模試結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |