高2 1月 進研模試結果!
再びこんばんは!カナです!

進研模試の結果がネットで出ましたね!貼っていきます!

20170214235803569.png

20170214235804a6c.png

えー、自己採点よりは随分と上がりました。全て110点台だと思っていましたもん。多分。でも全国5,000位か〜。だめだめですね。しかもなぜか、志望校判定を文Ⅱじゃなくて文Ⅰにしてて、E判定でした。あと2点でD判定だそうです。やばい。E判定が来てしまった。やばいですね…。

ぎりぎり?国数英、国数英社理は学年1位を取れました。でも世界史と理科2科目以外1位を取れませんでした!数学3位!きつい!しかも全てGTZがS2ですからね。悪きこと甚だし。がんばります。



[2017/02/15 00:30 ] | 模試結果 | コメント(0) | page top
<<翌日ですみません! | ホーム | 記録と2/15ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |