記録と2/15ToDo!
こんばんは!カナです!

201702142358053c8.png

明日、英会話のテストがあったのでした。鏡の前でプレゼンテーション練習を〜。はい、なかなかにToDoできませんでした!勉強時間は悪くはない…いや悪いか。東進の体験授業のおかげで稼いだ感じです。時間で考えてはいけませんね!でもやらな過ぎてるなぁ!


今日はバレンタインでしたね!受験生の方は慶応とかの入試真っ只中なんですよね…。友達と先生にばら撒くバレンタインも今年で終わりか〜。今日気づいたんですが、高校生にもなると、みんな結構既製品で済ませるんですね〜5割くらい?そうでした。お金かかりそう…でも時間ないですもんね。私無駄に頑張りすぎたかもしれないです…。受験生の皆さんもチョコを食べて、ラストスパートファイトです!チョコはいいですよ!最近のバレンタインはパウンドケーキとか多いですが!ノーモア小麦粉!ウェルカムチョコレート!

本日、ちょっと情緒不安定でした。いつも私、何故か先生に頼まれてて毎週選択教室の鍵を取りに行ってるんです。でも今日は部活の作業で忙しくて、友達にお願いして取りに行ってもらったんですが、他の特に何も関わりない先生から「係の子ちゃんとやれって話だよねえ?」と言われた〜と友達から聞き、笑い話だったのになんか涙出ちゃって。いやー、友達に迷惑かけました!申し訳ない!

感謝されることは期待してはいけない鍵を取りに行くという作業さえも嫌だと思うくらい、ストレスが溜まっちゃってるようです。しかし!それも今週まで!毎日休み時間に加えて、授業中の時間も使ってしまうことがある部活の作業が!今週一杯で終わりになります!!!2ヶ月弱、毎日続けてきたこの大きな負担から解放されます!やったー!休み時間の隙間時間に勉強ができる!小テストをノー勉で挑まなきゃならないことが減る!いやそれは前日にやらないのがいけないんですが!

すごい喜びです。この記事もし顧問の先生が突き止めてたらやばいですが。そこまで背負いこむ前に分担しろよとか言われそう。でも分担が難しいから逆に神経すり減らすんですよね…。もう毎日階段を走って昇降しなくていいのか…!休み時間というものが走るか書くかで埋まらないのか…!嬉しいです。なんか解放感で今から2時間くらい余裕で勉強出来そうです。寝ますが。

長く部活の作業について書いてしまってすみませんでした!勉強に戻します!

では明日のToDo!

1. 英会話 プレゼン練習
学校にいる間続けます。

2. 英語 単語王フラッシュカード 2周

3. 数B FocusZ課題

はい!ちゃんとやりましょうね!では、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!あんまいい記事書けてないなぁ…今日は長めに書きましたが、変な内容だったし。今すごい何かが溜まってきてるので、週明けにはストレッサーが消えて超楽しく勉強できそうな気がします。いや、今からじゃないと間に合いませんから、がんばらないと。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/02/14 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<高2 1月 進研模試結果! | ホーム | 記録と2/14ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |