記録と2/14ToDo!
こんばんは!カナです!

20170213234711568.png

お菓子作りも含めて、手際よくなりたいです。遅いんだよ…!今日はお風呂入るのを後に回したので、1時間はできましたよ!しかしお菓子作りが終わるのも昨日より遅く、ちょっと大変でした。

なんかバレンタインについて色々書いたんですが、最後まで書いて一瞬寝落ちしたら記事が全て消えたのでもう覚えてませんすみません。なんか受験が恋人とか書いてた気がする。

では明日のToDo!明日は東進の体験授業を受けてきます〜。

1. 地理 朝授業

2. 東進体験授業

3. 英語 単語王フラッシュカード2周目終了

4. 数B FocusZ課題

記事が消えるって悲しい。一体何があったんでしょう?無意識でブラウザ消したのかな…?

では、簡素ですみませんがおやすみなさい!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
[2017/02/14 00:07 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/15ToDo! | ホーム | 記録も何もありません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |