記録も何もありません。
こんばんは!カナです!

やらかしました。日中に随分と…2時間ちょいかな、寝ました。そして日が暮れてからチョコを作り、めっちゃ時間かかり、お風呂入って色々身の回りのことをやって今に至ります。

本気でやらかした…!勉強時間0分!もう何も言えません…。本当に受かるのかな私。なーんて弱気なこと言っちゃいけませんが!さすがに最近ダメ過ぎだ!がんばります詐欺しちゃってます!!

どうにかしましょう…家帰ってから勉強しかしない生活に戻さなくては…しかし明日もまだバレンタイン用の作業がある!!自分の駄目さに落ち込みそうですが、どうにかして持ち直していかないといけませんね。

明日は!今日やると言ってたことをやりたいです!それプラス、明日はうちの学校で導入している駿台サテネット教室の試聴ができるので、それに1時間強かけてから家に帰って来ます〜。

申し訳ありませんでした!おやすみなさい!
スポンサーサイト
[2017/02/12 23:49 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/14ToDo! | ホーム | 記録と2/12ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |