記録と2/10ToDo!
こんばんは!カナです!

20170209234031a04.png

一応昨日よりはやりました!最近士気が落ちてきていたので、2時間到達していてホッとしてます。しかし今日も目標には程遠いがんばり具合でしたね!もっと詰めていかないと!


聞いてください!今日は嬉しいことが2つありました!

1つ目は、父と母が私の部屋の電気をLEDに変えてくれたこと!リモコン付きです!前までの蛍光灯は、2本付いてるうち1本は電気がつかなかったので、LEDの明るさがすごかったです!元々妙に暗かったんですね気づかなかっただけで!しかもリモコン付きで、消灯タイマーも付いているので、「単語帳しながら寝落ちも出来るよ」by父。いや私寝落ちはせずに寝ると決めて寝るタイプなんですがね。でもベッドに入ったままで電気を消せるのはとてもいいです!眠くなるまでベッドで勉強できる〜。

父母感謝です!ありがとうございます!LEDにすれば2人がこの家にいる間は変えなくていいもんね〜と言っていましたが、そうなんでしょうか?そんな長く保つの?それとも2人がこの家を早く出るつもりなの??

さて2つ目!これはちょっと個人のこと(?)でもあるので、書かれるのが嫌だったら言ってくださいね!消します!

今日StudyPlusの友達からメッセージをいただきまして、ブログを見てくれてると!そしてこのブログを見てやる気が出ると言ってくださいました!!もう嬉しくて!このブログを読んでくれてる人達って実在したんだなぁって。何言ってるんだろう。でも実際、読んで頂いてるのはout数の数字でしか見れなかったので、メッセージもらえると本当に居たんだぁ!見てくれてるんだ!って実感できて、嬉しかったです。

しかもこのブログがやる気を出すことに貢献できてるんだと言っていただけて、もっとがんばろう、もっと楽しい記事を書いていこう!と思いました!楽しい記事を書くためには、がんばった達成感が無いとですからね!今日の自分ダメだったぁ…な記事はよくないですよね!はい、昨日や一昨日の私です。

読者様の存在を実感できて喜びの出来事でした!がっかりさせないよう、精一杯努力していこうというやる気をもらいました!ありがとうございました!いつも見てくださってありがとうございます!!


はぁ。喜びでテンションが上がってしまいましたが、明日のToDo!やらねば〜。

1. 英語 単語王フラッシュカード 2周
501〜1000を2周。もうすでにやっている分は1周目に含めます。

2. 世界史 第8巻

明日は帰りの時間が予測できない感じなので、とりあえずこれで。時間があれば、数学を…と言いたいところですが、来週は提出課題や小テストが多いので、その勉強をします!

では、おやすみなさい!明日もがんばりましょ〜!




ランキングに参加しています!皆さんに見ていただいてることが、私のモチベーションとなっています!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/02/09 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/11ToDo!(書き直し) | ホーム | 記録と2/9ToDo?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |