記録と11/29ToDo!
こんばんは!カナです!

201611290004292b0.png

写真撮るのが遅くなっちゃいました(>_<)

残念ながら、本日は目標達成できませんでした。父母が進撃の巨人の実写映画見てるのを横で見ちゃいました…。ストーリーはあれですけど、戦いとかはよくできてて面白かったです!しかしテレビはいかんなぁ〜。

合計3時間59分だったので時間が全然足りていませんが、スカイウォードは時間通りにでき、白チャートはすごく早くできました!11/28中に例題94だけ終わらなかったです。最後の一問。

日本史は学校の下校時間が来たので中断しました。古典は考査が次の週明けだと今朝気づいて、友達と数学の三角比をやりました。これくらいの予定変更は許容かな?


今日ダメだった分明日調整します!明日の目標は6時間!休み時間も使ってがんばります!

1. 地学 様々 1時間半
ノートのまとめ直しと言うより普通に修正を、成績いい子のノート借りてやります。これが30分くらい。
そしてその後は考査範囲の問題集を解きます!今回は地学の点数取らなきゃなのでがんばります!

2. 保健 ノート直し 30分
30分で終わるか自信ないですが、明後日ノート提出なので修正と少し暗記をします。

ここまで学校に残って。

3. 英語 スカイウォード 2時間
毎日一題。プラス今日の分の1時間をここにあてちゃいます!2題がんばります!

4. 世界史 山川教科書 第9章 2時間
だいたいこの前やって、1章がノートまでで1時間半でした。なのでそれに寝る前のチェックリストを加えて2時間の設定です!

考査については、英表は明日、自習があるので後は前日にさらっとで大丈夫だと思います!日本史はそれなりにやったので一夜漬けで大体は取れそうな気がします!

昨日は長く書きすぎました!これぐらいがちょうどいい感じですかね?
負担に思わない程度で、しかし毎日書いていきたいと思います!読んでくださりありがとうございました!






ランキングに参加しています!みなさんが見てくださっていることでやる気と緊張感が上がります!また明日がんばります!よろしくお願いします(^^)
[2016/11/28 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と11/30ToDo! | ホーム | 記録と11/28のToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |