記録と2/9ToDo?
こんばんは!カナです!

20170209001004b16.png

母の看病&家事があったとはいえ、サボっちゃいました…。最近ほんと良くない流れですよね。改善しなきゃ…。

私はメンタルが強くなくて、寝るという行為によって救われるところがあるので、6時間は寝ていこうかと思っています。ちゃんとゆっくりお風呂にも入りたいなあ。こんなこと言ってて大丈夫なんでしょうか?もっと身を削らなきゃいけない身分なのでは身分なのでは…。難しいところですが、とりあえず今すごい眠い…。すみませんおやすみなさい。

明日のToDoは今日の分を補うのと英単語をそれ以上にもう少し!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
[2017/02/09 00:24 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/10ToDo! | ホーム | 記録と2/8ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |