2/7ToDo!
こんばんは!カナです!

友達とモチベーション上げる映画を見て、モチベーション上がったんですが…いかんせん眠い。ちょっと勉強する気になれず、すみません今日は寝させていただきます。

一応学校で501〜600までは読みましたよ!本当一応ですが!

明日のToDoは今日と同じです!簡易的ですみません!

やっぱり4時間半睡眠っていうこと自体がメンタル叩きにくるので、まだ全然強くなれていない私には連日だとやられてしまいます…。もっとメンタル保てるいいバランスを見つけたいものですね。強くなればいいって話かもしれませんが。

では、おやすみなさい〜しっかり寝て明日から頑張ります〜。




ランキングに参加しています!皆さんもがんばれるギリギリのラインは睡眠をとらないとだめですよ。よろしくお願いします!
[2017/02/06 22:29 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/8ToDo! | ホーム | 記録と2/6ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |