記録と2/6ToDo!
こんばんは!カナです!

2017020523314850f.png

英語だけ一応終わらせられました!未だわからない単語は34/500ありますが…。毎週日曜に確認していきたいと思います!テストをネットのサイトでやろうと思ったんですが、ネットがwifiが繋がらずパソコンが使えないので、スマホでちょっとやってみてやめました。テストをどうするかかんがえないとなぁ。

世界史は1巻分弱まだ残っていて、数学は全然手がつけられなかったので全く終わる兆しが見えません…!他の科目を内職で進めて、家に帰ってきたらガンガン進める感じでいかないとかなぁ。

今日はパソコンじゃが使えず書くのが大変なので、ブログを短くします!すみません!

明日のToDo!明日は友達とモチベーション会なので全然できなそう…。

1. 英語 単語王フラッシュカード 501〜1000

2. 世界史 漫画第7巻

3. 英会話 プレゼンテーション原稿作成

数学をやれない!でもどうにかこれだけはやります!

3日間4時間半睡眠でちょっと午前中フラフラしちゃいましたよ!そのおかげで午後に1時間ほど昼寝…。メンタル弱いなぁ。と言いつつも欲望を優先して今日は6時間寝ちゃいます。弱いなぁ。

しかし受験生の皆さんはちゃんとしっかり睡眠をとってくださいね!私は部活をやってしまってるので睡眠を削るしかありませんが!いっぱい勉強したら休まないと危ないですよ!

ということで(?)、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!眠い時はミンティア派のカナです。私は飴が好きなんですけど、昨日友達にもらったハードミント飴はすごかったです。あまりお勧めできない。目は覚めますけど、あの逃れられないミントにだんだん悲しくなってきます…。もっと美味しい飴を食べましょう!
[2017/02/05 23:47 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<2/7ToDo! | ホーム | 記録と2/5ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |