記録と2/1ToDo!
こんばんは!カナです!

20170131234109bff.png

今日は集中力が随分と切れてしまいました!おかげで世界史の漫画を読むのにえらい時間かかり…、しかも母が映画を見ていたのにつられてちょっと見ちゃいました。明日の漢文の小テストが!やばい!

計画倒れはいやです!今日できてないのに何言うって感じですが!英単語は日曜までに覚える!のが目標なので、ちゃんと周回数こなさないと…合間ぬってやります!最近学校の休み時間にやるべき部活の仕事が詰まっていて、全然合間がありませんが!それでも隙間時間をつくってやりますとも!


今日は本当に申し訳ないことに、ほとんどの授業で睡魔にやられてしまいました…。原因はたぶん、小麦粉です。昨日の夜と今日の朝にパンを食べてしまいました!小麦粉過多!パン好きなんですよ…でも意識が飛んでっちゃうから…うう。最近コーヒー買いすぎなので今日はさすがに買えませんでした。しかしコーヒー飴を買ってきましたよ!気休めだけどコーヒーの味で明日から目覚めます!

ということで明日の朝はちゃんとお米食べます。母はパン食べるみたいですが。食パン一斤買うとなかなか消費しきらないんですよねぇ。うらやましいなぁ!

最近部活終わってから食欲が半端なく、結構食べてしまってるので、まあ寝る前には空腹になるからいいっちゃいいんですが、もうちょっと少食化していかないとなぁ。と思っているところです。お腹いっぱい食べちゃうと睡魔を呼んじゃうようですから〜。


では、明日のToDo!今日の挽回をしたいところですが、大きい小テストが待っている…!

1. 英語 単語王カード 1〜500語 1周
1/31の分!

2. 数学 FocusGold p30 S5〜6, p31 C7〜8, p38 S7〜11
1/31の分!

3. 世界史 漫画第3巻

4. 日本史 小テスト勉強

5. 漢文 小テスト勉強

最後の方に書きましたが、小テスト勉強優先で。でないと本当に成績が下がってしまいます!日本史あんまり余裕じゃない!そして漢文は重要!

明日から2月!私立受験の開始ですね…!キンチョウスル。なぜか。今年受験生のみなさん、ご武運を願ってます…!(あってる?)体調にお気をつけください!食べるマスクおいしいよ!

では、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!ついに受験本番の時期…!このブログがみなさんの息抜きとなれたら幸いです!
スポンサーサイト
[2017/01/31 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と2/2ToDo! | ホーム | 記録と1/31ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |