記録と1/29ToDo!
こんばんは!カナです!

20170128224922c59.png

ToDoを全然達成できませんでした、すみません!もう昨日2時間達成できなかったからかもういいような気がしちゃうのがよくないところです。時間じゃないとは言ってもやらなきゃいけないのに…。1時間ほど無駄な寝落ちをしてしまいました…。本当に後悔。

昨日ブログを書いた後も少し片付けをしていて、結局睡眠時間が5時間を切りまして。今日の朝からぼーっとしちゃってたのでコーヒーでカフェインハイになってどうにか過ごしました。そして家に帰ってからもカフェインをまた入れたんですが…逆効果でしたねぇ。頭がくらくらする!

ということですいません、寝ます!早く寝て明日の朝から活動できるようにします!

明日のToDoは、進研模試の復習を全教科と単語王フラッシュカードを2001〜2202を覚える!とてもハードになりますが、進研模試復習優先で行けるところまで行きます!新しい計画のためにもちゃんと終わらせたい!

簡易的ですみません!明日はちゃんと書きます!おやすみなさい!




ランキングに参加しています、よろしくお願いします!
[2017/01/28 22:58 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/30ToDo! | ホーム | 記録と1/28ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |