記録と1/28ToDo!
またしてもこんばんは!カナです!
201701272348424b2.png

今後の計画立ててたから勉強のためにかけた時間は実質2時間半はやったよと言いたい(言い訳)。

はい。結局2時間いきませんでした今日!うわああ。計画立てに時間かけすぎたかな…。英語の復習も全然終わってません!まだ長文に入ってない遅い。今日から日曜までで全科目の復習を終わらせたいので、もっとスピードアップしてかないと…!

3時間ほど前に書いた計画は、1/30(月)からの実施でございます!1日約4時間で終わるような計画なので、今よりもっと時間をきりつめていかなくてはいけませんね!4時間かからないで終わらせることができたらいいですが!早く終わらせるために集中力も要します!

単語王を1週500単語ずつやると最後の202語が余ってしまうので、それはこの週末で覚えてしまおうと思います。単語202語と進研模試復習が今週末の課題です!

では明日のToDo!ほぼ上に述べた通りですが。

1. 英語 進研模試復習(残り)

2. 地理 進研模試復習

3. 数学 進研模試復習

4. 英語 単語王フラッシュカード2001〜2202(2周)

これでいきます!学校でフラッシュカードをぱらぱらとやります〜。真剣に覚えますが!

時間が結構過ぎちゃいました(0:14)!けど捏造します!今日はちゃんともうお風呂に入ってますので、英語はごめんなさい、置いておいて早く寝ます。4時間半睡眠を3日間繰り返したらちょっと大変でした今日。体育あったし。ということで!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!なんと順位が一桁になっていました。応援ありがとうございます!しかしこんなだめだめな高2生がそんな上に行っていいのか…。いや!しっかりと勉強してる高2生になればいいんですよね!高3の先輩方、あと1ヶ月を切りましたね。ラストスパート、走り抜けてください!私もその背を追っていきたいです!これからもよろしくお願いします!
[2017/01/27 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/29ToDo! | ホーム | 東大同日模試に向けての計画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |