記録と1/25ToDo!
こんばんは!カナです!

20170124234147d90.png

FocusZ微分の宿題は無事終わりましたー!よかったです!

しかし進研模試過去問2015の国語が…あの…ひどかったです。87/200っていう。もう睡魔さんがやってきて、小説以外まともに最後まで読めてないです。古文漢文に関しては半分も読んでないかも。記述のところは全てできず、選択肢も選択していないところあって、やった意味のなさがすごく出てしまいました。今日この過去問をやったことで得られたことは何もなさそうです。眠さという課題を再確認したくらい。良くない勉強をしてしまいました!

その中でも少しは挽回できたかなっていうのは、過去問解いた後に眠くて仕方なくても、自分を奮い立たせて気分転換にお風呂に入ったことですかね!なのでこのブログ書けてます!いや勉強的には良いとこ1つもありませんがね!反省です!


本日はセンター模試の成績を受け取ってきました!ちょっとした面談をしつつ。そこで結構ショック受けたし反省したので、そちらはまたカテゴリ模試結果の方に記事を書きます。この後書きますよ!

さあ進研模試がついに明後日!勉強が追いついておりません!一かバチか感ハンパないです!もうやだー!

あ、そうだ!センター成績もらった時に、東大の同日模試の申し込みをしてきました!ちょうど学校の考査1週間前なので、部活なくて受けられます!0点を取りそうで怖い…。でも現在の自分がどれだけ出来ないか知ってこようと思います。怖い!


では明日のToDo!進研模試のために満遍なく!

1. 世界史 ノート
速読一周

2. 化学基礎 センター面白いほど
塩の範囲を

3. 地学基礎 センター面白いほど
火山の範囲を

4. 英語 進研模試過去問 音読
長文の部分を音読!

5. 国語 古文単語
読解必須単語(?)の章。つまり一章目を速読一周。

6. 数学 FocusZベクトル

上から順に優先的に!全部終わるとは思えません…。数学に手をつけるところまではいきたいです!必死に!1日ぐらいは死に物狂いで!がんばります!

明日の準備を完了させてからセンター模試の記事を書きに来ます!ではまた!




ランキングに参加しています!最近多くの方が見に来てくださって、または複数回見に来てくださって嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/01/24 23:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<センター同日模試成績表返却! | ホーム | 記録と1/24ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |