記録と1/21ToDo!
こんばんは!カナです!

201701202329452a9.png

最近2時間しかやってませんねすみません!しかもToDo完全無視!明日提出の宿題と小テストの勉強を優先しちゃいました。思ったよりどちらも時間かかっちゃったんですよねぇ。

本日は夕食断食5日目でした!お腹すいたよおお!お腹空き過ぎて気が散るし、もう寝ちゃえば早く朝ご飯の時間になるかなあとか変なこと考え出しちゃいましたよ(-_-;) お昼ご飯がお弁当な普通の日に夕食を食べないのは結構きつかったです!昼が普通より少ないですからね!明日と明後日は半日学校と休日なので、ラスト2日間はそこまで苦しまなくて済むかもです〜。

胃腸の方はね!最初の2日間は反動?かなにかで毎食気持ち悪さがあったんですが、今日ぐらいになると全く無かったです!嬉しい!まあ小麦粉系を食べてないのもあると思いますがね!あと少し腹が痩せました。久しぶりに体重測ってみよう(^^)

では!明日のToDo!半日で帰ってくるのでいつもより長くできます〜。

1. 英語 進研模試過去問2015 復習

2. 数学 進研模試過去問2015

3. 数学 進研模試過去問2015 復習

過去問漬け!近々提出の大きめな宿題が結構あるので、明後日以降はそちらを優先します!

では!夕食断食もあと2日!おやすみなさい!




ランキングに参加しています!out数もin数もすごく伸びていて、見てくださっている方が増えていて嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
[2017/01/20 23:47 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/22ToDo! | ホーム | 記録と1/20ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |