記録と1/18ToDo!
こんばんは!カナです!

20170117234739065.png

さぼりました!ごめんなさい!ギリッギリ2時間には到達させた感じです!

朝遅めに勉強を始め、昼までやって、その後ずっとぐだぐだしちゃいまして。途中でもう遊ぶなら遊ぶで決めよう!じゃないと息抜きにならない怠惰なだけだ!と思い、今日は勉強しないと決めちゃいました(-_-;) なのでそこまで落ち込む感じではない!決めてやらなかったので!

こういう時に、本当は自分を奮い立たせてやらなきゃいけないんですけどね!しかしセンター模試が終わった自分にちょっと許しちゃいました。今日遊んだ分!明日から進研模試勉強をしなくては!

早いですが明日のToDo!

1. 英語 2015年度進研模試過去問

2. 英語 過去問復習

英語です!そろそろやらないとダメでしょう!明日はちゃんとやります!普通の日ですしね!

簡易的ですみません!おやすみなさい〜。




ランキングに参加しています!最近スタディプラスの友達申請がすごい増えている気がします(2日1人はいる)。このブログと関係ない…よね?見てくれる人が増えるのは嬉しいのでありがたいことです!これからもよろしくお願いします!
[2017/01/17 23:57 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/19ToDo! | ホーム | 記録とNew!な勉強法と1/17ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |