記録と1/16ToDo!
こんばんは!カナです!
ブログを書くのをすっかり忘れて日を越しちゃいました!すみません!

201701160019216f7.png

20170116001923e42.png

本日はセンター同日模試2日目、理科基礎と数学2科目の計3科目でした!午前中にもまあまあ勉強できました。地学はなかなかに少ないですが…(だから点数低かったのかなぁ)。自己採点結果は別記事であげます!この記事を書き終えたらすぐ書きますよ!カテゴリーを分けたいがためです!

ということでセンターに触れないとなるとあまり書くことがない。今日朝食べたパンがおいしかったです。小麦粉控えるとか言っときながら食べちゃってます…その代わり昼夜はグルテンフリーでした!

あ、そうだ!明日から夕食断食やります!1週間!明日じゃないや今日だや。1/16〜1/22までです!夕食を、野菜ジュースと具無し味噌汁だけにするのです〜。

なんか私がご飯食べる度に、別に小麦粉じゃなくてもちょっと気持ち悪さを感じてるということが、母と話していて普通じゃないと判明し(みんなそうだと思ってた)、胃腸が弱ってるんじゃない?と。そして3ヶ月前くらいに母が実は夕食断食既にやってまして。それもあってお勧めしてくれたのです〜。なのでやってみます!胃腸強くなりたい!おいしいものいっぱい食べれるようになりたいし!あと胃腸炎怖い!インフルより怖い!


食べ物というか食べ方の話をしちゃいましたが明日のToDo!明日から、1/26の進研模試に向けてがんばっていきますよ!

1. 英語 進研模試過去問 1回 (1.5時間)

2. 世界史 進研模試過去問 1回 (1時間)

3. 英語 進研模試過去問復習

4. 世界史 進研模試過去問復習

明日は英語と世界史の日!明日なぜか部活がないので、15時半には帰ってこれるかな〜と思います。時間指定はしません。自分で終えていいと思ったら終わりで。どんなことをしたかの記録を詳しく書くようにします!

では、センター同日の模試の結果の記事を書いて参ります。明日は私が今後やろうと思っている勉強法の紹介をしたいと思います!お楽しみに〜。




ランキングに参加しています!センター模試も終えて、また気合入れていかないとですね!よろしくお願いします!
[2017/01/16 00:37 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<1/14,15センター同日模試結果! | ホーム | 記録と1/15ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |