記録と11/26ToDo!
20161125234256273.png

合計勉強時間は3時間24分。結論として、世界史しか出来ませんでした。それも寝る前のチェックリストまだやれてない…。とりあえず0時過ぎるので書きに来ました。

何が問題かっていうとあの計画性のかけらもないToDoですよ。自分がどれだけの時間でどれだけのことができるのかを全く把握してないからこうなっちゃったんですね〜。あとただ思いつきだったことも。達成できなきゃ意味ないのに。

もう!明日はもっと考えてゆるめにする!できない記憶ばかり持ちたくはないですからね!

明日は東大の駒場祭に行くんです!友達と!その友達は別に東大志望じゃないんですけどね。祭りを一緒に楽しんでくれる〜♫ 写真いっぱい撮ってきます!風景画!

あとあと、今日世界史の授業が自習だったんですけど、志望校の話になって、友達から「カナは東大でしょー?」と冗談めかして言われたので、うん。と返したんです。そしたら教室がしーんってなっちゃって。その友達もすごいすごい!って騒いでて。

世界史選択者に完全にばれました。
最近は隠さないようにはしてるんですけどね!で、結構みんなそれで騒いでくれたので、言ったからには受からないとなってモチベーション上がりました!私は本当に有言実行が性に合ってるようです!がんばるぞー!

では!明日のToDo!朝8時から夕方くらいまでは普通に駒場祭でつぶれると思うので、

1.数学 白チャート 11/25設定分
目標時間: 3時間半 (5×22+10×8=190 を大幅に繰り上げ)
発展は10分、他は5分で。

明日は今日の尻拭いのみで!でもすごい時間かかりそうだな!?これも今日やろうとしてたの?17:00帰宅なのに!ご飯も食べずでやればいけ…ないな、うん。無謀過ぎました。

では明日は東大を満喫して〜大好きな数学をやって〜。楽しい1日になりそうです!では!チェックリストやったら寝ます!おやすみなさい!

alt="東大受験生ブログランキング">


ランキング参加してみました(^^) よろしくお願いします!
[2016/11/26 00:02 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と11/27のToDo! | ホーム | 11/25ToDo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |