記録と1/13ToDo!
こんばんは!カナです!

20170112224121e5a.png

20170112224120235.png

まったく達成しませんでした!申し訳ありません!2日続けられなかった…5時間程度でした。半分じゃん…。

昼過ぎて眠くなっちゃって落ちまして、2時間強寝ちゃって、その後模試の説明会に行ったんですが、帰ってからやる気を出せず…もう12時までに達成できないとわかってから勉強できませんでした。なんて意思が弱いんでしょう!やれよ!と言いつつもう眠さがすごいし、やる気が全然出ないのでごめんなさい寝ます…。

どうやったら睡眠欲を減退させられるんでしょうね?いや、睡魔に勝てない私がいけないのか…。ぬあー!眠いよおお!

ちょっと鬱っぽくなってたら母が今励ましてくれました。ありがとうございます母…。私がここまで眠くなったのは小麦粉のせいじゃない?と。私、小麦粉に耐性が無いんです。小麦製品を食べると、普通の人以上に気持ち悪くなったりだるくなったり…。

今日は朝にパン、昼にナン、夜はなしと、小麦製品の食事しかしてませんでした!ちょっと小麦のせいだということにして、落ち込みから回復することにします。ほんとは自分自身が悪いんですけどね!小麦粉を食べる量を控えて、勉強に集中できるようにしていきます!好きなんですがね!パン!ヴィドフランスのくるみパン最高!

しかし耐性がない人って結構多いみたいなので、皆さんもお気をつけくださいね!小麦粉危ないですよ!

では明日のToDo!明日は普通の日です、普通に学校で、普通に部活です。今日さぼった分を少しでも取り返せるように、ちょっとがんばって4時間やります!3時間が結構限度なんですが、がんばりゃいけるかなって(^^;)

1. 地理 色々復習(2時間)
今日やるはずだったやつ。

2. 世界史 色々復習(2時間)
今日と同じの。

適当感満載。社会科〜がんばるぞ〜。明後日提出の日本史の宿題がありますが、それは学校にいる間にやります。古文単語は明後日、直前にやる〜。

では、今日はぐだくだになっちゃってすみまさでした。おやすみなさい〜。




ランキングに参加しています!毎日更新だけはどうにか頑張りたい。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/01/12 22:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/14のToDo? | ホーム | 記録と1/12ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |