記録と1/11ToDo!(タイトル書くの忘れてた)
こんばんは!カナです!

20170110233020cd8.png

201701102330239db.png

5時間3分でした!うーん。達成ならず。でもがんばりはしましたよ。ずっと世界史!でした!最後の方、眠くて眠くて集中力が上がらず、最後はチェックリストのオレンジ書き込みをやってました。丁度14章くらいのところです〜。まだ終わってないんです。昨日4時間寝てないからこんなに眠いのかなぁ。ブログ書いた後に部活のちょっと作業があって寝るのが遅くなっちゃいました。

家に帰って来てから、母がつけてたテレビを一緒に見ちゃったんです…。アニメ2本…あぁ…丁度1時間…。反省ですね!

明日は学校はお休みです!昼間に美容院に行って髪を切る以外は予定がないので、明日は12時間を目指そうと思っております。きっつい。でも朝早く起きてやればいけます!よね?

1. 世界史 チェックリスト埋め(1時間)
オレンジ埋めです。第16章までの残りを全て!

2. 世界史 チェックリスト(1.5時間)
13〜15章の分です。

3. 地理 教科書&ノート(3時間)
読んでノート埋めるやつ〜。

4. 世界史 教科書&ノート(2時間)
第16章。

5. 英語 ネクステ(1.5時間)
語法の続き。

3. 数学 ⅡBセンター(3時間)
先生に冬季講習の時に貰った参考書です。

こんな感じでいきます!厳しいスケジュールですが、がんばります!

うぁぁ眠い…今日は特別眠いです。もう寝ます。おやすみなさい〜。





ランキングに参加しています!1週間行きましたよね?やったー!これからもよろしくお願いします!
[2017/01/10 23:47 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/12ToDo! | ホーム | 記録と1/10ToDo!追記あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |