記録と1/10ToDo!追記あり
こんばんは!カナです!

201701092348271e8.png

2017010923482465f.png

合計時間は4時間2分です!最後のネクステは4時間を越えるためにちょっと付け足しちゃいました!ネクステ後10分足りず、数学は手をつけられず、世界史はチェックリストが終わっておりません。そして2時間も目標に届かなかった!悔しいです!

なんかま〜ったりした雰囲気を持っちゃってたんですよね〜今日。朝も9時過ぎてから勉強始めたし、夕ご飯食べてからもちょっと休んじゃったし…。午後練の日は朝がんばらないといけないのに!!次からもっとしゃんとします!

明日は普通の授業です!やっと!しかし短縮授業なので早く帰って来ます!15時には家に確実に着いてそうな感じ。なので明日も目標6時間〜と思ってたのですが、今日2時間不足だったのでもっとがんばりたいと思います。…いけるかな?8時間いけるかな??
……いきましょう!

センター模試に向けて、今までさぼりが多かったのでここから得点を少しでもあげるために詰め込まないとですからね!学校の事情で自宅学習日も重なることですし!できてしまうと思いますけど特定はご遠慮ください。本当は書きたくないけど学習計画作る上で必要事項なので書かざるを得ない…。


では!明日のToDo!8時間ですからね…。ふふふ。

1. 世界史 チェックリスト第13章(0.5時間)
今日やれなかった分です!

2. 世界史 一連の勉強2章分(4時間)
第14章と第15章です!

3. 英語 ネクステ語法(1.5時間)
今日の続きから〜。

4. 地理 教科書&ノート(2時間)
前まで読んだところがあるので、その続きから。読んで→ノートにオレンジ記入です!


項目数は少ないけど社会科の時間がひどい!なっがい!世界史がほんとえぐい!この前の模試で全然で覚えられてないことが判明したから、しょうがないんですけどね!まあどうにかなります。最近世界史好きなので。集中力を保つために、合間合間でネクステを入れていくようにします〜。

では!今日はちょっと遅くなっちゃいました。おやすみなさい!





ランキングに参加しています!そろそろ一週間いくんじゃないかしら。毎日更新!って書きたいです!よろしくお願いします!
1/10 15:11
ただいま帰宅しました!そして計算してみたんですが、今日これから8時間やるとなると23時過ぎまでご飯も食べずにぶっ通しでやらないと終わらないという事態に気づきました。無謀過ぎかな…と心が折れかかったので、やっぱり6時間に戻します。申し訳ありません!しかし無謀な計画はやる気を削いじゃうので!サボりにつながる!!

と、いうことで


4. 地理 教科書&ノート(2時間)
前まで読んだところがあるので、その続きから。読んで→ノートにオレンジ記入です!

を1/11に回します!最終的に今週以内には、1/9の不足2時間分の精算を必ずします!すみません!

では、がんばってきます!
[2017/01/10 00:06 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/11ToDo!(タイトル書くの忘れてた) | ホーム | 記録と1/9ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |