記録と1/9ToDo!
こんばんは!カナです!

20170108232250705.png

完全予定通り!ぎりぎり終えました!2時間厳守です…!あと1題だけ宿題で残ってます。

今日は1日練習でした!遠かった遠征…バスで行ったので途中寝れたんですけどね、今すごい眠いです。最近本当に眠いです。どうしたものか…。また部活が始まって、食べる量が増えちゃったからですかねぇ。

古典の問題集をやってたんですが、全然できません。やばい。単語力もなければ読み続ける集中力もない。それは今日この時間だからかもしれませんけどね〜。とりあえず単語帳を少しはやっとこうと思います。


では明日のToDo!明日は普通に午後練なので6時間いけると思います!ちゃんと無駄な昼寝しないでがんばるよ!

1. 古典 アチーブ(0.5時間)
あと1題です〜。

2. 現代文 漢字テスト勉(0.5時間)
1/10にテストなので、勉強します。

3. 世界史 第13章(2時間)
2時間はきっと厳しいので、上の2つで余った時間をこちらに回します。

4. 英語 ネクステ(2時間)
語法をはじめから。出来るとこまでです。

5. 数学 FocusZ(1時間)
前回の続き〜。

これでいきます!午後練の日は、自分の意志で朝を効率的にしないといけないので、気を引き締めてちゃんとやります!
では、おやすみなさい!




ランキングに参加しています!昨日は更新が遅くなりました。あれはギリギリセーフかな?1週間続けるのの。まあセーフとします。ちゃんと続けますよー!よろしくお願いします!
[2017/01/08 23:35 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/10ToDo!追記あり | ホーム | 記録と1/8ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |