記録と1/7ToDo!
こんばんは!カナです!

20170106221006fc4.png

先生の都合が合わず、地理の勉強会は1/10の朝に見送りになりました。今日は予定に反して英語の小テスト勉強をしていました!明日テストなのに勉強が全然足りていなかったので危なかったー!ネクステの1周目、ユメタンのじっくり読み(2周目)を終えました。勉強時間は合計2時間37分でした。ぎりぎり!

帰ってきてから、また寝ちゃったんです…。申し訳ない…。そして今すごく頭が痛くて病気とかだと怖いので、今日はもう寝ちゃいます。そして6時間睡眠をして朝早く起きます!早起き苦手なんですけどね!ちゃんとアラーム聞く。うん。がんばる。聞こえないのどうにかしたい!!!

まだネクステの方全然覚えられてないので、本当にちゃんと起きないとやばいです。起きてね?明日の私起きてよ??

スマホを禁止していますが、無意識のうちにネットを見ちゃってました…。10分弱くらい?触っててハッと気付いて慌てて消しました。怖いですね!依存症かな!?気をつけます!スタプラの広告をクリックしちゃったりするんですよねぇ…。やだ広告の戦略に踊らされたくない…。


では明日のToDo!朝は小テスト勉強で、帰って来るのが明日は何時かわからないので2時間ですね〜。

1. ネクステ
朝の時間で覚えます!

2. 世界史 チェックリスト(1時間)
第11章と第12章

3. 数学 FocusZ(1時間)
微分進めます〜。

いつも通りというか、やれなかったところをちゃんとやれという感じです。では!早いですがおやすみなさい!




ランキングに参加しています!順位がすごく落ちちゃって、やっぱり毎日更新、しかも楽しい記事を書かなきゃな〜と決意を新たにさせられました。いつも見てくださりありがとうございます!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/01/06 22:26 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/8ToDo! | ホーム | 記録と1/6ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |