記録と1/5ToDo!
こんばんは!カナです!

201701042301279a7.png

20170104230129667.png

6時間達成ですー!やったー!今日は部活が長引き気味で、帰って来たのが14時?だったんですけど(曖昧)、まあまあぶっ通し〜な感じで楽しくやれました!

夜中のうちにワードリストはやれちゃいました。やっぱりネット辞書の力は強いですね。本当は紙を使うべきなんですが〜〜。授業の時に調べます!
C英のノート作りはなんと、既にやってました(´・Д・) 記憶をなくしていた…。なのでその余った時間で、錬成現代文の漢字の部分も完了させました!確か1/14に小テストがあるんですよ〜。漢字苦手なので確認はしっかりしないとですね。
数学の方は半分まではどうにか行ったので、あと4時間ほどで完了ですかね?目は疲れますけど、数学好きなので楽しめますヽ(´∀`)ノ


明日はまた部活は午前練です!そして…部活のみんなと新年会です♪焼肉!遅いお昼ご飯を食べてきます〜。そして夕飯は食べなくていいや〜。最近少食を極めようとがんばっているところです。ダイエット意識もあるんですけど、それ以上に睡眠時間が少なくても大丈夫になるかなー?と思って(^^) 消化にかけるエネルギー量すごいですからね〜。私、食道と胃があまり強くないのです。なのに大食らいだったから、ちょっと控える意識してます!腸は強いから腹壊したりとかしないんですけどね〜。

何の話をしてるんだろう。

明日のToDoいきます!帰宅を16:30と仮定して、今日より2時間半遅いので、その分を少なくします〜。

1. 数学 FocusZ (2時間)
明日と明後日に分けて終わらせたい予定でいきます〜。

2. 世界史 チェックリスト(1時間)
第11章と第12章の復習をやっていなかったので、遅ればせながらやります。

3. 英語 ネクステ(1時間)
今日の続きです。結構時間がかかります…。

はい!これでいきます!4時間目標です!今日マイナス2時間です。書いてるうちに、そういえば昼食の時間30分浮くなと思って追加しちゃいました!べ、別に1時間単位じゃないと学校の勉強記録に書けないからじゃないんだからね!(ツンデレ)

今日、明後日1/6も午前練だということがわかったので、地理の先生に午後に授業を申し込んじゃいました。いつも本当にありがとうございます。しかし昼から会議があるらしいからね〜。忙しくさせちゃう申し訳ないです。でも調整してくれるみたいなので、楽しみにしてます(´∀`*) どうにか雑談を減らして効率上げないとなんだけどなぁ。

では!今日はこれからお風呂なので!早々に書き終えます!おやすみなさい!





ランキングに参加しています!みなさんが読んでて楽しい記事を書けたらいいんですけどね〜。結局のとこ記録なんですよね…。いい情報もなくてすみません(>_<) 今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/01/04 23:02 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/6ToDo! | ホーム | 記録と1/4ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |