記録と1/3ToDo!
こんにちは!カナです!

20170103102923246.png

自己嫌悪に陥ってました…。ほんとにサボった…。もうやだ…。
しかしこれはちゃんと勉強して取り戻すしかないのです。ちゃんとブログも書きます。勉強します!だってセンター模試まであと10日くらいしかないもの!

ほんとにやる気が起きないので、モチベーションを上げるためにある本の受け売りで、受験終わったらやりたいことリストを作ってみたんです。ノートに書いてみました。ちょっとモチベーション上がったよ!あれすごいね!やる気出そうです。がんばります。

あ、忘れてました新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
というわけで新年なので、目標を立てようと思うんですよ。どん!

どんなことがあっても1日2時間は勉強!

今日からになっちゃいますがね!そしてこれは部活引退までの目標です。引退したら必然的にもっと増えますから!
私としては結構達成できるか不安です。日ごとのやる気にムラが激しいので…。でも東大に受かるからにはこれくらい軽くこなさなくては!ほんと軽く!軽くです!

1日2時間、勉強してないと気持ち悪くて寝れないようになります!

さあ、では今日1/3のToDo!ちゃんとToDoたてないとダメですね。がんばりましょう。

1. 古典 漢文書き下し (0.5時間)
あと少しです。

2. 古典 古文現代語訳 (1.5時間)
1.5時間で終わらせたい。終わらなくてもそこでストップしますが、超特急で終わらせたい!

3. 現代文 錬成現代文6題 (2時間)
超特急その2。

4. 現代文 読書感想文 (1時間)
超特急その3。急ぎが多くて大変だな今日。これは確実に終わらせたいです。

5. 数学 FocusZ (3時間)
微分の練習問題

今日は冬休みの宿題漬けです!終わらせないとやばいんです。では!今日も1日がんばっていきましょー!





ランキングに参加しています!最近みなさんの期待を裏切るようなことばかりしていて、本当に申し訳ない気持ちで溢れています。また気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2017/01/03 10:55 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/4ToDo! | ホーム | 記録と1/1までの目標!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |