記録と1/1までの目標!
こんばんは!カナです!毎日コンスタントに更新してなくてすみません!

2016123023012545a.png

20161230230127e7b.png

12/28は目標達成ならずでした…。もうその日は午前という言葉の意味を疑う感じでしたね。家に帰ったの15時過ぎてましたから!昼夜兼用ご飯を食べて、すぐに用事に出かけました。うー、電車の中でちゃんと勉強しなかったのは反省です!

29日は、地理の授業を午前中先生にやっていただいただけでした。本当はもっとやるべきだったんですけどね〜。午後の用事と、帰省の準備に追われちゃいました!もう言い訳ばっかで悲しい!

そして今日30日!おばあちゃんのうちにやって来ました!なんかいつもと違う環境なので妙に集中できました!娯楽も持って来てないですしね、いやスマホはありますけど、それで遊ぶ気にもならないというか…。勉強合宿気分で楽しく勉強できてます!


なので!1/1までの帰省期間中に、古典の宿題のノート作り(写しと少し)、錬成現代文を終わらせ、世界史も1周目を終えて2周目突入します!そこまでがこの休みの目標です!OFFは1/3までなので、1日以降の予定はまた自分の家に帰ってから決めます。

では!年末年始もがんばりましょー!




ランキングに参加しています!明日は記録のみの投稿で、ToDoは書かないと思います。よろしくお願いします!
[2016/12/30 23:50 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と1/3ToDo! | ホーム | ただいま戻りました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |