10/7 朝〜!(*'▽'*)
おはようございます!カナです!

起きました〜!やったー!

昨日は22時にベッドに入ったんですが、なんか寝つきが悪くて、結局23時くらいに寝たと思います〜。


勉強計画なんですが、またもや悲しいレベルで終わっておりません!

しかしもう東大レベル模試は明日!今日これだけは!とやりたい事を挙げます!今日のToDoです!

1. 世界史15,16章 チェックリスト

2. 古文単語 330個一周+付箋がついたところを復習

3. 数学FocusGold 微積15個、図形と方程式12個(軌跡前まで)

4. 英語リスニング 1問解き+音読1回

5. 地理よく出る過去問トレーニング 人口、都市


です!これだけは!ってよりは多くなってしまいました!

番号順に、順番にやっていって、できなかった分はもう気にしない引きずらない!で行きます!優先順位で!

ではでは、みなさん今日もがんばっていきましょ〜!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと141日!
[2017/10/07 05:33 ] | 高3 (〜2学期終了) | コメント(0) | page top
<<10/8 東レ模試⑶でした! | ホーム | 10/6 朝〜!(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |