10/6 朝〜!(`・ω・´)
こんばんは!カナです!

口の中のほぼ一箇所に3個口内炎ができております!痛いです!

寝不足と栄養不足が祟ったんですかね〜。ここ数日は夕食も食べてますし、ちゃんと(過ぎるほど)寝てますし、次第に治ってきてくれると思いますが。痛い。大好物のトマトがとても痛い。

口内炎には蜂蜜を塗るといいですよ!叫び出すほど痛いですが、だいたい次の日には痛みが弱まってくれます!

まあ私は蜂蜜は本気で痛いので、もう無理痛い治したい〜!ってなるまで塗りませんが。早よ塗れと思うけど痛いんですよ。

ここまでで一体何回「痛い」って言いましたかね〜?7回だ。ラッキーセブン!


さてDaiGoさんの集中力の本を読んだ後、朝型になろうとしている私ですが、2日ともことごとく失敗しております。

う〜っすらと目覚まし時計の音が聞こえるんですが、朦朧としていると、何だこの音?と微妙に思って放置しちゃいます…無意識です…。

騒音の中でも眠れるなんとも危機能力の低い私ですが、この行為、とりあえずすごい近所迷惑。別の部屋で寝てる他の家族を起こしてしまいます…。

せめて、アラームストップくらいはしたいですね。一瞬でもいいから覚醒してくれ〜。いや起きたいですけど。

6時くらいには、以前から設定してたアラームで起きれるんですが。まだ体内時計が5時起きに合ってないだけだと楽観的に見ましょうかね〜。

そろそろ寝不足分も取り戻したはずなので、今日は「明日は5時起き明日は5時起き…」と心の中で唱えながら寝ることにします。きっと大丈夫だと信じる!(不安)


それでは2日間のワタクシ。

201710061944570fc.png

火曜日の夜に、寝る前に1時間ほど漢文をやりました〜。なので1時間増えてます。

結局そんなことしてると23時付近になってて、慌てて寝たりとかしてるからいけないのか?

にしてもね〜。勉強時間が本当少ないのはもちろん、20時にブログを書くと、1日が短く感じられて焦ります。今まで24時でしたからね〜4時間短いのか。

その分早く起きないとね!意味がないね!がんばります!

というか本当はおはようございますブログを書きたいんですからね!

起きたらまずスマホでブログを書くんじゃ〜。

それでは!きっと明日は朝の更新があると信じましょう!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと141日!
スポンサーサイト
[2017/10/06 20:08 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<10/7 朝〜!(*'▽'*) | ホーム | 10/4 集中力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |