10/3 体調悪い?
こんばんは!カナです!

今日はね〜なんかよく怪奇現象が起きてました。

なんだって?と思いましたよね?

何事かというとね、

①「あ、地震だ」って思って上を見上げたら、何も揺れてない

②急に立ちくらみが…座ったままなのに

③ジェットコースターから落ちる🎢ふわっとした感じが起こる

①が多数、②が数回、③が1度起きました…。

怖いよおおおお!

③に至っては授業中びっくりして「うわ!」って言っちゃったのに、周りの席の人全く反応もしなかったよ〜!

先生が雑談してるからと言ってもさ。いつも私どんだけのボリュームしてるんだろうか…?怖いっすね(静かにしよう)


ある友達も①がよくあるみたいで、それ聞いて、やばいよ!大丈夫!?ちゃんと寝て!とか言ってたら本日は我が身。

ちゃんと寝てるんですけどね〜。昨日は寝落ちしちゃってたし、よっぽど寝てるんですけどね〜。

座ってると起こるので、今日はいつも以上に友達に絡んでました。

そしたら昼休みに来てた他クラスの男子のジャイアンの真似で笑って笑って…手足が震えておりました。笑い過ぎや怖い!


まあ怪奇現象だと本気で思うほどオカルト好きじゃないので、多分これは、模試が迫ってるのにちゃんと勉強できてないが故の、自己嫌悪からくるストレスかと…。

ちゃんと勉強すれば、治るんだろうなぁ。とか思いながら涙を流しておりました。

病んでるね!とてもごめんなさい!

今週末模試だし、早いとこ回復して戻ってくるので待っててください!

とりあえず、今日は早いけど寝ます!体調悪いってことにしとく!そう思わないとまた自己嫌悪があああああ!

ということで!短いし病んでてごめんなさい!おやすみなさい!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと144日!
12の二乗〜🎵
スポンサーサイト
[2017/10/03 22:12 ] | 高3 (〜2学期終了) | コメント(0) | page top
<<10/4 集中力 | ホーム | 10/1 日数>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |