記録と12/17ToDo!
こんばんは!カナです!

2016121623554101c.png

目標達成です!やったー!!ささやかな喜びのはずだけどやったー!!!達成が久しぶりすぎて…いやほんとだめなんですけど…ちょっと達成できただけで喜びです。ありがとうございます!!

スカイウォードは予習ノートと丸つけぐらいだったので早く終わりましたね。
英単語は、覚えてるのを仕分けつつ知らない単語も覚えつつやりました。14%か〜、1割以下じゃなかったのでほっとしました。やばいことには変わりないですが!
そして世界史。計算してみたところ、1日1章で丁度いい感じみたいです。時間もほぼぴったり。順調にできました!


あああ答案の点数メモるの忘れてました!明日以降載せますきっと。とりあえず、数Bと世界史が60点ちょいだったのがショック大きいですが…数Bはいいんですけどね。貯金ありますし。しかし世界史が本当に危ない。次97点ほど取らないと5は取れません(>_<) 余裕持って100点とりたいところですねぇ。次の考査は世界史だけは本気で満点を目指します!


では明日のToDo!

1. 英語 スカイウォード 1題

2. 世界史 第10章

3. 数学 Focusゴールド 1日分 1時間

4. 英語 単語王フラッシュカード 〜900
またも覚えてるのを仕分けつつ。

でいきます!また達成したいです!気分がいいので!!

今日はもうお風呂に入ってるのですぐ寝れます(^^) ではでは、おやすみなさい!






ランキングに参加しています!今日みたいに達成できたよ!ってみなさんに言える日が増えていくことを願ってます。よろしくお願いします!
[2016/12/17 00:08 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録?と12/18ToDo! | ホーム | 記録と12/16ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |