9/5 進研7月記述&東レ夏模試返却!
こんばんは!カナです!

新学期になり。色々返ってきましたよー!

まず7月の考査直後にやった進研模試!記述です!

20170905235338632.jpg

20170905235340e0e.jpg

意外と4教科文系の人って全国でも少ないんですねぇ。それかそれほど科目数必要な人は、この模試を受けていないのかしら。後者かな〜。

国語と英語がひどい!基礎科目だから、ちゃんと取らなきゃなんですが…基本がなってませんね。地理は今はちょっとは向上したと思います!きっと!世界史はいい感じでしたね!


お次。8月20日に受けた東進の東大本番レベル模試です。はい…。

20170905235337616.jpg

20170905235338eda.jpg

E判定でした…。しかも偏差値が50を切るという、E判定の中でも絶望的な方ということになりました。

とりあえず問題は国語。35点。何が問題かというと、6月の東大本番レベル模試ですさまじくいい点数を取ったのを、自分は国語が得意なんだ!と勘違いしたこと。

あれはまぐれでした!あれのおかげでギリギリD判定を取らせてもらってたんだ6月は!それ以外も下がっていますが!

数学のできなさも問題です。Focusが仕上がってないし、ゆえにもっと難しい問題集に手をつけてないしでどうにもならない。センターしかできない。

あと地歴、特に地理をどうにかしましょう!英語も早く目標点数を突破して維持していく体制に入りたいよ!まだまだ単語も覚えられてなくて、本当に知識不足がひどい。


もうね、6月にD判定を取って、それで、そんなD判定なのにちょっといい気になっていた自分が恥ずかしくて仕方ないです。

E判定で!しかも受験者の中で下から数えた方が早いなんて!

悔しいよ!!!

今ね!すごくやる気が出てます!本当に、悔しい!天王山の夏を越えられなかった私を許しはしない!

取り返さなきゃ!絶対に!秋模試では、どんなに低くても200点は越えます!C判定は死守で、いや、ほんと死守。で、B判定は取って行きたいところ!

明日は担任の先生が研究日なので、学校には明後日見せに持って行きます。何言われるか、怖いなぁ…。

母には冗談めかして「志望校変えるの?」って言われて、それにイラっとしてしまった自分を嫌悪しつつ泣きつつ、でも許さないと思いつつも申し訳なく…という感じで泣きました。すでに。ええ。

父のこれから取り返せの励ましの繰り返しにも少しムッときてしまったので、私の精神状態はあまり今よろしくないですが。

1日置いて落ち着きます!でも本気で悔しいの!志望校変えるわけないよ!私には東大しか見えてない!

絶対に秋で期待を取り戻す!「やっぱり厳しいか…」なんて絶対言われたくない!明後日言われるかもしれませんが!

巻き返してやるんだから!


このE判定をとったのが、まだ今の時点でよかったと思います。12月に出たら本当に厳しい。秋模試の結果をいいものにしてみせます!

勉強しなくちゃ!

ではまた!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと179日!
[2017/09/06 00:17 ] | 模試結果 | コメント(0) | page top
<<9/6 楽しい | ホーム | 9/1 新学期!&河合2記述!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |