記録と12/16ToDo!
こんにちは!カナです!昨日は更新せずすみませんでした!サボってしまって書きたくなかったのですが…書くしかない。ちゃんと現実に向き合います。まだ修学旅行気分が抜けてないんですよね…気合い入れないと!

20161216104738f4c.png

こんな感じでした。ごめんなさい。やだー!もう謝るのやだー!ちゃんとやるー!私のバカー!

はい、すみません。取り乱しました。もおおお。謝るの普通にしたく無いんですよ…。最近謝ってばっかだし。世界史62点だったし、スカイウォード終わらなかったし…。もう、ちゃんとします。


さて、今部活の時間を待ってるところなんですが、書いちゃいましょー。今日のToDo!

スカイウォードは、貸してくれてる英語の先生がほんと優しくて…講習の最終日まででいいよって言ってくれたんです!答案返却日までにって言ってたの自分だったから、すごく悔しいし申し訳ないんですけどね!だから1日1題で間に合いそうです。あと8題を12/27までなので。答案返却の結果はまた後で載せますね!あまり期待しないでください。最近考査あまりよくないんです…。

1. 英語 スカイウォード 1題
問題12の予習ノートと単語調べと丸つけ。

2. 世界史 1日分 2時間

部活始まりそうなのでまた後で追記に来ます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

帰宅しました!

3. 英語 単語王フラッシュカード 〜600
わかる単語をよける感じ。一通り読む。

こんな感じで!ちょっと緩めに?設定した方がいいのかなと思います。高めの目標だとなんか急にやる気をなくす悪い癖があるのです…。直したいものですけど、ちゃんとやるのを優先します。謝りたくないもん!

では!ここからがんばります!また夜に!






ランキングに参加しています!来てくださる方が増えているのに目標達成できないのが続いている自分が不甲斐なさすぎます…。ちゃんと!気合い入れて!がんばります!よろしくお願いします!
[2016/12/16 11:18 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と12/17ToDo! | ホーム | 12/15ToDo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |