9/1 新学期!&河合2記述!
こんばんは!カナです!

今日から新学期が始まりましたよー!!始業式が終わった途端に、河合第2回記述模試が始まりましたよー!!

ハードスケジュールですね〜!!

どうも、久しぶりにクラスメイトその他に会えてテンション高めなカナです。コーヒーは飲んでませんよ!カフェオレは飲んだけど!ただ甘いものが飲みたかったの!

今日のワタクシ

20170901234436e48.png

最後の数学が終わった後、いつもの通り息切れと手の震えが生じ、すごい疲れちゃいました…。18時半くらいに学校を出て、帰ってご飯を食べて回復するまで休んだら21時。なんてこった。

今は元気ですよ!

試験の前の空き時間で、世界史の教科書を少し読んだりしましたが…。微々たるものですね〜。明日から、授業の合間とか、授業中…for example 古文単語→古典の時間…とかね!使ってやっていきましょうね!

まあ今回の考査からは、授業中本気で聞いて試験勉強をほぼしないスタイルで行きたいので、なかなか授業中はやれませんがね〜。休み時間も動いてないと体が固まるからね〜。

でも時間は、見つけて、やります。はい。

昨日のファスティングはほとんどお腹が空かず、やっぱり胃腸が弱っていたのの回復くらいにとどまったようです。カフェインなくて最高!な感じではないけど、調子はいいです!

代謝が落ちてきてるので、それに伴って食事も無理をしないようにしてかないとね。悪いかなと思って無理すると、じわじわと胃腸が弱っていくみたいなので…。

それをリセットできたって意味では、昨日のファスティングもいい効果ありましたね!

今日は夜ご飯食べたからまだお腹が空かない…寝るときにお腹にものがあると身体に悪い…。

眠くなるまで世界史やります!

ではでは!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと183日! ちょうどあと半年ですね!!
スポンサーサイト
[2017/09/02 00:03 ] | 高3 (〜2学期終了) | コメント(0) | page top
<<9/5 進研7月記述&東レ夏模試返却! | ホーム | 8/31 グッバイ夏休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |