8/31 グッバイ夏休み
こんばんは!カナです!

夏休みが…終了してしまいましたね…。正直言うとこの夏休み、特に後半は後悔しかありませんが。これを友達に言ったら、2人中2人から、後悔しても仕方ないし新学期取り戻そ!と言われたので気持ちを切り替えねばねば〜。

計画が!終わら!ない!

20170831231639e58.png

8/28は東進マーク模試、8/29は友達と遊んだ後疲れてダウンしちゃって、8/30は午前に東進マーク模試の事後実施がありました。8/29よ!!0はひどい!!

終わってる状態一覧

・リスニング:8/26まで
・ネクステ:8/27まで(8/28〜8/30はなし)
・Focus:8/27まで(8/28〜8/29はなし)
・世界史:8/29まで
・地理:8/28まで
・古文:手付かず
・漢文:手付かず

全体的に遅れがすごいですけど、とりあえずリスニングが重いですね…。やる気も起きなければ、思い切ってやってみてもやる気が出てくる感じじゃない…。

でも進めないとだから、リスニングを主にやりつつ、軽めな世界史とか古文を合間に挟んで気を紛らわしつつやりましょ〜〜。うお〜〜〜。


もーなんかね、ここ数日ず〜っと眠くない時がなくてですね。朝も昼も夜も眠くて、勉強しても數十分で寝休憩入れないとやっていけないくらいだったのですが。

この際何か風邪とかの病気してるならまだ許せるのだけども!自分の意思が弱いがゆえなだけの眠さ!

睡魔に襲われてる自分が許せず、でも勝つこともできずで辛かったので、またちょっと今日1日ファスティングしてみました!野菜ジュースだけ飲んで可な日を1日ね!

そしたらあの、カフェインをとっちゃいけない2日目で2日ともとても辛かったんですが、食事をとらないのが全く辛くなくて驚いております。

全然お腹すいた〜!ってならないし、今まで私はなんで食べてたんだ?っていう。ちょっと胃腸の働きが鈍っていたみたいですね〜。

明日も続けてもいいぐらいなんですが、さすがに新学期始まるし、お腹は食べたくなくても口は食べたがってるし(太るやつ)、1日で止めますが〜。

これでまた、夏前にやったときみたいにすっきりしたら嬉しいな!あのときは身体中のカフェインが抜けた!って感じで晴れ晴れとしていたんで、今回もそれを期待してます!

最近毎日朝コーヒー飲んでたから、ちょっと中毒ってたのもあるかもしれないですね〜。ただコーヒーは味が好きなんだけどな〜。まあもちろん起きるために飲んでたけど〜。

夏休みが過ぎ去るとともに、睡魔とバイバイしたい!

また気持ちを切り替えて、新学期、文化祭もあるしがんばっていかないと!


9/7までに夏の計画を終わらせて、そこからまた7日間くらいで、今までの模試の復習週間をしようと思ってます。なのでちゃんと9/7に終わらせないといけない!

やったるぞ!毎日友達(先生含む)に会える日々が始まるし!元気にいきましょー!


これから明日提出の勉強時間記録を書かなければいけません!夏休みの間のね!1日の過ごし方記録みたいなのがあるのね!勉強だけ記入なんだけども!

とてもつらいね!現実を受け入れるよ!

明日から本気だす。

はい、いるよね〜こう言っていつまでもダイエット始めない人。いや、ダイエットだけの話じゃありませんが。

でも本当に明日から本気だす。本気出さないと!

あ、そいうえば今日東進さんから、東大本番レベル模試が返却できますよ〜って電話いただきました。いつも1週間後くらいにこちらからコンタクト取ってたのに。ありがたいことですね〜。

ということで、行こうと思ってた9/5の放課後に予約を入れました〜。9/4で河合記述模試の事後実施が終わるので。文化祭の準備が入らないといいですね!

(あれ、今考えたら電話してくれたのって面談しようね?ってこと?え?怖いよ?)


ではでは!苦行してきます!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと184日!
スポンサーサイト
[2017/08/31 23:51 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<9/1 新学期!&河合2記述! | ホーム | 8/27 学校には行かねば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |