8/27 学校には行かねば
こんばんは!カナです!

本日のワタクシ

20170828000114ce1.png

合計時間が5時間9分なんですが、本当にどうした?今日は東進のマーク模試でがんばってる友達もたくさんいたのに…。

今日は涼しかったので冷房をつけない我が家でも過ごせるだろうと、学校のサテネット室には行かなかったんですが、本当に後悔しています。

何故か夜更かしした昨日の反動か、昼寝をしてしまいましたし、把握できてないだらけもあったようですし。

家に居てはいけないんだな!緊張感を解きすぎだ!

もう絶対毎日サテネット行きます!今日の私は本気で許さない!


明日は東進のマーク模試を学校受験してきます!地歴以外〜。地歴は30日です!

理科基礎を結局全く勉強できなかったのが残念ですが、それ以外でどうにか稼ぎます。数学がんばって!

そう数学。今日のFocusは漸化式で、30題を1.5時間でやるはずが、わからなすぎて15題を2時間もかかってしまいました…。心がくじけそうになったけど、数Ⅰの範囲になったらきっと巻き返せると信じてがんばります!

数列が意外にも、軌跡と領域よりもできてないことがわかってよかったね!ということで!


も〜本当の明日の分のToDoに入れるわけがないから書きませんが、明日模試で時間がないけれど、それでも今日の分を追い上げていく!

把握してないだらけがあったから、またTimelogやろう!

ではでは、またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと188日!
[2017/08/28 00:14 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<8/31 グッバイ夏休み | ホーム | 8/26 計画完了予定は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |