8/20 東大本レ模試8月
こんばんは!カナです!計画に希望の光が見えない!

今日は東進の東大本番レベル模試でした!

国語の古漢が全くわからなかったり、数学一番簡単な大問を最後間違えたり、世界史で革命をとってつけたり、地理は必殺!ネツゾーだし、…英語だけは、最後まで行きませんでしたがリスニングはできたという点でまだいいかなと思います。

駿台の東大実戦が本当にリスニングだめだったから…自己採もしてないけど…今回は30点中22点取れたみたいで、もうちょっと欲しいところですが一安心です。英語全体で50点は絶対超えてくれると信じる。

東進はね!返却が早いのがいいですよね!9/1から返却らしいですよ!

9/5の火曜日くらいに取りに行こうかな〜と考え中。火曜日は地理勉強会で早く行くので、まあなんだ、駅を利用するのに都合がいい系なんです強行突破いぇーい。

駿台よりはまだましかなぁと思えるような思えないような、結局同じような結果になりそうな感じでした。判定が怖いなぁ!前より成長しててほしいけど難しいかもしれません…。


はい話はかわって夏休みの計画について。終わる兆しがほぼ完全に消滅しております…。

201708210015067f9.png

今日こんなに勉強時間あるけど、模試だもん!模試でしかないもん!

勉強なんて全く進められてないんですよー!!!

しかも昨日ね!ちょっと?部活行っただけでこう、へばりましたよ。熱中症じゃないんですが。今日模試をぶっ続けて受けたのに、昨日の方が疲れてましたね〜。やっぱりもうもやしになってしまった私には、暑さは天敵のようです。


さて現状、まとめてみる。参考書:終わったところ(今日までの予定)でいきますよ!

ネクステ:1日目(3日目)
リスニング:0日目(4日目)
世界史:2日目(4日目)
Focus:1日目(4日目)
地理の研究:1日目(4日目)
古文単語:0日目(3日目)

ひどいひどいひどひどいひどいひどひどひひどい(タイプミスが)。

本当に希望の光が消滅してます。明日からまたサテネットにずっと居れるなら話は別なんですが。なんと明日から夏期講習第3タームが始まってしまうんですよ!

宿題終わってないし!昨日もセンター過去問の宿題1回分しか解いてないし!まだもう1個ある!

なぜ4時間もとったんだ私!15時まで講習で埋まるんですよ!しかも絶対その日ごとにも宿題が出る!

死ぬ

物騒なこと言いましたすみません。

講習が8/21〜8/24で、そのうち8/23と8/24は地理の勉強会(異常に疲れるやつを今やってる)が17時まで。

8/25〜8/27は平穏の時を過ごし、8/28に東進のセンター模試。8/30に事後実施で1科目追加あり。学校受験なのでちょっと遅めです!ネタバレ厳禁!

8/29は学校が停電だから友達と遊ぶ約束をしていて(それまでに勉強しときなよカナ)、8/31は平穏に(?)予備日という名の計画の埋め合わせで終わる日です。

そして9/1に始業式後、河合全統記述模試。9/4に事後実施1or2科目…と。

こんな感じの日々を過ごす予定です!平穏の時は4日間!あった!よかった!8/30も多分1科目だけなのでほぼ平穏の日です!

講習が5日間じゃなくて4日間なのがせめてもの救い〜〜神様〜〜。

以上の平穏の日々にどれだけ集中できるか、そして平穏じゃない日にどれだけ隙間時間を作れるかが鍵ですね!


絶対、今回こそはやり遂げたっていう経験をしたいので!期間も短いし!もし本当に8/31までに終わらなかったとしても、9月に入ってしまったとしてもがんばってちゃんと、決めたタスクはこなし切りたいと思ってます!

8/31までに終わらせたいけどね!河合記述模試に照準を合わせて!その後は秋の東大模試に向けた計画を立てていきたいです!


あぁ、そうか、夏の東大模試、終わっちゃったんだ…。

…また自分この夏何か成長できたんかなって不安になりかけましたけど、とりあえず地歴は前よりネツゾー!のネタも私の中に増えてきたことだし、そこだけは認めておくことにします!

最近は必(ず自分が)殺(される)技ではなくなってくるかもしれない感じしてます!(まわりくどい) 地理のネツゾー!は私の武器に進化してください!よろしくお願いします!


はい!今日で泣いても笑っても…はまだ早いですが、夏の東大模試がすべて終了し、また秋に向かって行く出発点でもある日となりました!

まずは9/1の河合記述模試に向けて!着実に力をつけていきたいね!

私は調子に乗ってる時は問題をスラスラ解ける傾向にあるので。正解できるとは言いませんが。調子に乗っていられるように、勉強をがんばりつつ、自分のがんばりを認めつつ、友達(先生を含む)としゃべりつつ、東大合格への自分の道を見つけたいな!と思ってます!

秋に向かってゆくカナをこれからもよろしくお願いします!

…しかしまだ夏休みが終了していないからカテゴリは変わりませんよ!いい節目なんですがねぇ。

夏休み終了計画が終わったところでカテゴリを変えたいと思います!実際夏の課題を新学期に丸投げしてるから、夏休み中に計画を終わらせないと本気でやばい。

ではまたね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと195日!
スポンサーサイト
[2017/08/21 00:56 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<8/23 明日で講習ラスト! | ホーム | 8/18 既にやばい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |