8/18 既にやばい
こんばんは!カナです!

昨日今日と、午前中は地理の授業、午後は数学の補講という時間割で過ごしておりました。計画が既にもうやばいです。

しかも、今日は帰ってきてから結構眠ってしまいました…。地理の授業で、あの「地理の研究」から語句を探し出して下線を引くという、一見簡単そうで異常に疲れることをやったせいでしょうかねぇ。

というわけでお久しぶりなStudyPlusを。昨日、今日の順で!

2017081823432593f.png

20170818234323eb1.png

今日が全然できてません…寝ましたからね…。

まあおかげで現在全く眠くないので、眠くなるまでやります!2時半を限度に!さすがにそこまで生活習慣崩したらよくないと思って。

今日の勉強時間もひどいけど、0時過ぎたって寝るまで今日だから、大丈夫だよね!(迷言)

明日は午後部活に顔を出すので、熱中症予防に気をつけます。地理の授業も数学の補講もないので、部活行っても昨日今日よりは計画の勉強はできると思います!

気づいたら東進の東大本番レベル模試も明後日で。英語も手をつけないとなぁと思っているところでございます。リスニングしないと。


ではでは、またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと196日!
[2017/08/18 23:56 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<8/20 東大本レ模試8月 | ホーム | 8/17 夏休みはあと少し(計画)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |