12/15ToDo!
お久しぶりです!一週間近く空けてしまい申し訳ありません!一応昨日と一昨日少し勉強したんですが、今画像撮ってないので、明日以降上げたくなったら上げます。すみません…。だいたい英語の単語カードです!

修学旅行楽しかったですよ!途中サイクリングのアクティビティがあった日は、坂道多すぎて筋肉痛になりましたが…(-∀-) お土産もいっぱい買えたし!また帰ってきてから勉強頑張らないとですね!

さて明日のToDo!

ちょっと英語ができなさすぎることに最近気づいたので…うう、単語カードをまず完全にわかる単語を仕分けてるんですが、2割行かないんですよ…いやほんと1割かもしれない…。なのでまた計画を立て直しました。完全ではないですが。

まずは数学のFocusゴールドを、もともと数学はできる方なのでちょっと自分に厳しく、時間を大幅に削減しました。数AのStepUpのみにします。世界史はそのまま。国語、地理はまだ決めてませんが、英語は単語をほんとにどうにかします。

しかし明日は、スカイウォードの期限が迫っているので

1. 英語 スカイウォード 6題

がんばります。部活は午後練です。…がんばります!





ランキングに参加しています!毎日更新とか言って全然書いてなくてすみませんでした!これからまた冬休み、気合を入れてがんばります!みなさんに失望されないように!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2016/12/14 22:33 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<記録と12/16ToDo! | ホーム | 記録としばしの別れ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |