8/10 午前中潰れ気味
こんばんは!カナです!

あの、合宿から帰ってきてもうこのあれですごい申し訳ないんですが、

勉強してなさがやばいです。もう実践模試間近なのに!

昨日は朝寝過ごし、午前途中から午後途中にかけて部屋の片付けをしてました。学校のロッカーから持って帰ってきてる物や新しく入手した参考書などで、私の部屋の容量を余裕で越えております。時間かかった…集中できる部屋をなんとか作りました。

そして勉強はFocusGold4時間弱。なんてことだ…


今日はどうしても行きたかったイベントに朝から行き、初めて現場で友達ができた記念すべき日となりました(^^) その友達に引き止められながらも、振り切り最初の部を終えて帰宅。しかし遠いので帰ってきたのは15時くらいか?

そこから面倒でお昼ご飯食べずにやったら、ちょっとふらふらしましたね〜。出かけてる間水分取らなかったし、ヨクナイ(ToT)

勉強は世界史の中国史簡易まとめを作って5時間。気づいたら日付が変わってたのでやめました。しかしなんか無駄な時間多そうじゃない?友達とLINEしちゃったからか…


はい、模試を前にして異常なやばさを見せているカナでございます。実はもう夏はあと21日しかないわけですね。

やばいの極み

私はこの夏、何をしようと思ってたっけ…?

英語: 鉄壁、ネクステ、キムタツリスニングBASIC(、解体英熟語)
数学: FocusGold読み、プラチカ、ハッ確
国語: 古文単語、高校漢文、東大古典25カ年
世界史: 通史インプット
地理: インプット

終わる気が微塵もありやしませんねぇ。というかあともう一回初めから夏休みあっても終わったんですかねぇ?これ。

希望的観測したから良くないんですよね。うむむ。

今日は意識して地歴だけやろうと思ったら世界史を少ししかできてない有様で悲しいですが、明日は国語数学をやっていきます。一応前日だし。

その後、夏の終わりまでの短い期間の計画を、立てようかな。恐怖の計画。やってみます。

合宿中の写真集記事書かないとな。待っててください。

では!またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと204日!
スポンサーサイト
[2017/08/11 00:10 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<8/14 東大実践模試終了! | ホーム | 8/9 私が東大を目指す理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |