記録としばしの別れ!
こんにちは!カナです!買い物から帰ってきたんですが、これからやらなきゃいけないことが発生したので、今日はもう勉強できません!すみません!

20161208155212f1e.png

もうずっと切ってるだけでした!これでもまだ終わってない…。覚えてない単語が多すぎて不安になってます!冬休みは単語ですかね!

明日から修学旅行です!なので勉強できません!しばしのお別れですみなさん!また帰って来てがんばります!見てくださりありがとうございました!





ランキングに参加しています!毎日更新ではなくなってしまいますが…(>_<)よろしくお願いします!
[2016/12/08 15:59 ] | 高校2年生 | コメント(0) | page top
<<12/15ToDo! | ホーム | 記録と12/8ToDo!(変更あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |