8/1 合宿0&1日目!
こんばんは!カナです!

昨日の分のブログ、合宿0日目で書いたんですけど、下書きで保存してしまったいたのに気づきました…。

1日に何件もブログがあると読みづらいかなーと思うので、統合しちゃいます!すみません!

先に言っておきます。やばい。


まず昨日!合宿0日目!

午前からほぼ移動でした〜。勉強していたんですが、随分と酔って酔って…。厳しかったのでやめました。

なのですごい勉強時間が少ないです…どうぞ。

鉄壁英単語 2時間49分
地理の研究 2時間
計 4時間49分

なんてこったです。睡魔にも襲われてた…。移動を言い訳にして。0日としてみました。8/8も帰路で移動なので、ちょうど8/1〜8/7の7日間!の合宿ですね!

はい合宿1日目!

地理の研究 4時間03分
FocusGoldⅠA 1時間08分
現代文単語 3時間32分
計 9時間43分

原因はと言いますとね、睡魔です。

特に午前中、1パラグラフさえ読んでられないほどの睡魔に襲われておりました。勉強机に向かっていた総時間は長くできたと思うんですが…うとうとしてしまった時間は半分で計算しています。実際半分もできてない気がして怖い…。

何があったの?と自分でも不思議だったんですが、原因は突き止めました。


まず、①コーヒーを飲んでいなかった

思った以上に最近コーヒーで生きていたみたいで。毎日1、2杯飲んでて必ず朝は飲んでたので、中毒になっていたみたいですね〜。生きていられませんでした!

午後3時くらいにコーヒーを飲んで復活!

②ノーコーヒーに加えて朝パンを食べた

小麦粉は死にます。私特有なの?アレルギーなの?みなさんどうですか〜?小麦粉食べると異常な睡魔に襲われたりしません?

ノーコーヒーと小麦粉がダブルで来たからひどいことになったんですね…。

みなさんこんな危険な生活はしないよう、コーヒーは嗜み程度に。小麦粉は控えめにお過ごしください。夏だし(?)

私はコーヒー控えませんがね!目覚めたいもの、受験期だもの、許して。


しかしコーヒー飲んでなかったからか、いつものテンションを10とすると今日は3でした。そろそろキャラが確立されてるのかと思ったら未だコーヒーで人格形成されてるみたいですね…。ずっと一人でいたからかもしれないけども。

テンション高く勉強を楽しみたいね!


明日は父が朝走るようで5:30に起きるようなので、私もついでに起こしてもらいます。朝シャワー浴びて自分を起こしてがんばるぞー!明日こそは14時間しっかり勉強!

ではでは、第2回河合マーク模試の自己採点記事をこの後あげますので、本日は2件になっちゃいますが、よければ読んでください!

またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと213日!
スポンサーサイト
[2017/08/02 00:17 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<8/1 河合2回マーク自己採 | ホーム | 7/30 明日から!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |