7/17 早寝早起き(したい)追記5:07
こんばんは!カナです!

昨日自分に喝を入れた矢先なんですが、今日は友達と部活の後輩たちを見に行く日でした…。そうだよ差し入れも買ってあったのになんで昨日忘れてたんだ…。

体育館は通常運転の異常な暑さでした。頭痛くなったよね。予感していたので、スポーツドリンク(味が苦手)買っておいて、一応熱中症はまぬがれております!

差し入れは塩分チャージとフルーツのど飴ね!熱中症予防&がんばって声を出してるみんなへの労わり!

我ながら結構いいチョイスなのではないかと。

はい。

随分勉強時間を削りました。

胸を張れる状況じゃないけど、昨日貼ると言ったので貼ります!

20170717223952a32.png

ひどいでしょう?

本当にこんな人間がブログランキング4位になんていていいのか…。

…うん、ネガティブはやめよう。

14日と15日は半日学校があったとはいえ、3時間はありえませんし。異常事態ですし。昨日は1日あったのにさぼってるし。今日はまあ予定あったとはいえ…うん。

さっきまで世界史を読んでたんですが、気づいたら目が閉じていたので明日の朝に期待をかけます。それゆえにこの23時付近という早めの更新です。

これくらいの時間に寝るの、本当は一番いいと思うよ!5時に起きれれば!

早寝早起きが…いや、早起きがどうにも苦手です…。最近はイヤホンアラームで直接耳に音であれば聞こえる…寝ている間に耳から抜けたら終わりなんだけどね!


頼むからカナさん明日5時に起床してください

起床したらブログ追記するか?

そうしましょう。

朝に書きに来ますね!何話そうかねぇ…食べ物か友達の話をします。

よし起きろよカナ。何回も言うぞ。起きろよカナ。

ではでは!本日はこれにて!明日ちゃんと世界史読む!

またね!




ランキングに参加しています!よろしくお願いします!

受験当日まで、あと228日!
朝の追記

起きたよ!(5:07)

これから書きます!


とは言っても書くことを決めていない。そうだなぁ…。

以前からこのブログを見てくださっている方はご存知かもしれない、私くるみパンが大好きなんです!

パン屋さん行くとまずはくるみパン買ってみちゃう。有名どころでいくと、やっぱりヴィドフランスが1番ですね!あの甘すぎず香ばしい感じがすごく好きです(^^)

みなさんもくるみパンをお試しあれ!


やっぱ朝の寝起きには面白いことが書けん。
[2017/07/17 22:40 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<7/18 勉強記録日記 | ホーム | 7/16 そろそろ喝を入れよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |