7/16 そろそろ喝を入れよう
こんばんは!カナです!

最近のだらけが。ねぇ。本気でねぇ。駄目なんですよ。

何をだらけてんだこの受験生は。と憤っている毎日です。ならばやれなんだけど…。

もー自分嫌悪が!じゃない!自己嫌悪が!ね!

どうにかしましょう。本当に恥ずかしいんだけど、スマホを触ってしまう私がいて。こんな自己嫌悪をしたくないので、とりあえず明日は、LINEとStudyPlusのみスマホの使用を許します!あ、あとブログね!

私はLINEはあまりしないタイプなのでね!家族かライバルぐらいのものよ!相手は!

さみしい子かな?


まーなので大丈夫でしょう!クックパッドのアプリ開いたら終わりだから。ほんとに。あとネット。


もー恥ずかしいなあ!受験期真っ只中でスマホを触っちゃう私!

さらけ出してもうこんな恥ずかしい思いしないように、がんばるから!勉強にだけ集中するんだーーー!


話題は変わって(まだ終わらなかった)

昨日7/15は答案返却日でしたのでね!私の点数を発表しますよー!

第1回考査よりは良い。でも去年とか一昨年に比べたらすっごい悪いです…。

現代文 87
古文 65
漢文 73
数ⅠA 83
数ⅡB 68
C英 63
英演 62
世界史 90
世演 82
現社 84
地学 90

計 847/1100 = 77点(平均)

90点があったのが本当に救いでございます…。60点台4つだけども…。

古文は全体的に満遍なく間違ってるので予想外な感じの65点。英語2つはわかってました。数ⅡBはみんな出来が悪いみたいだけど、もっと取りたいよね〜。

最近世界史が考査で得意科目になってきていて驚愕。去年と比べて、数学との逆転が起きましたね〜。…数学がんばろうね?


ちょっとした喜びを1つ。地学で!

地学の最後の問題で、苦手な分野はありますか?という問題(なんと配点3点あり)が出たんですよ。私生物がどうしても嫌いで、文系の仲間たちと違う地学化学受験なんですが、それをちょっと書いたんです。そしたら、

201707170027508c1.jpg

かわいすぎか。…好きだよ!!!

もう最近地学の先生が好き過ぎてね、アノマロカリスも超かわいくてね、萌えた。

好きだよ!!!


また書いてたら萌えてしまった。だめだ。また地学の先生にお菓子をあげに行こう。


あとはね〜昨日はね〜ライバルの子とめっちゃ喋って喝をお互い入れよう!と思ったんですが、紙飛行機作って遊んでましたね。何してるんだ東大志望者たち…。

あの子理系だから試行錯誤すごくて、私も元々脳が理系に偏ってたから楽しくって…。

楽しかった。

夏の東大模試の後に遊びに行く約束もしちゃいました♫息抜き息抜き♫

まあそんな息抜きもするんだし、夏の東大模試で結果出さないとね。

C判定!は!取りたいな!この前Dだったんだから、今度はC!

そのために、早く本気モード入れないと。今でももう遅過ぎるくらいだけど。

明日は、ちゃんとがんばって、胸張ってスタディプラスのスクショを載せます!

最後改行が細かくなってしまいました〜。ではでは、またね!




ランキングに参加しています!なんとまた今度は4位に!上げていただいて!本当にありがとうございますm(_ _)m その期待に応えられるように、もっともっとがんばります!これからもよろしくお願いします!

受験当日まで、あと229日!
スポンサーサイト
[2017/07/17 00:39 ] | 高3(〜夏休み終了) | コメント(0) | page top
<<7/17 早寝早起き(したい)追記5:07 | ホーム | 7/13 全統記述&東進セ模試返却!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |